おはようございます^^



ゆーっくりなブログ更新の間にも、読者登録をしていただいたり、たくさんの訪問ありがとうございます^^



もう、ずーっとやりたいと思っていた洗面所のDIY^^  少しだけ始めました♪

あ、ほんとうに少しだけです(笑)




わが家の洗面所・・・

ユニットの洗面台以外には収納がありませんでした。





いままではとりあえず、洗面台の横と、洗濯機の上に(矢印のところ)、奥行きのない棚を作って、こんな感じでした!  

わー、はずかしい!ごちゃごちゃです!


・・・が、この棚が手が届きにくくて使いにくい~(T^T)  



なので、ひさしぶりの木工^^!


これまで付けていた棚をベースに、ベニヤで棚板の大きさを足して、SPF材で、脚をつけました!



下から見た写真^^



棚に手が届きやすくなり、収納量もアップ!!


あらためて、
Before



After


真ん中でめだっていた、アイアン&かごのチェスト。


高さが揃わなくて悩んでいましたが、真上に棚がついたことで、すっきりまとまって見える気がします^^


フレーム効果というのかな?!




まだまだ・・・つっこみどころ満載なわが家の洗面所ですが(笑)


天井とか、壁紙とか、窓枠とか、床とか(全部?!)・・・なんとかしたーーい!




でもひとまず洗濯機のまわりだけでもすっきり使いやすくなってよかったです^^







****************************************


わが家でもひな祭り^^





娘がひとりで盛り付けた、ちらし寿司でお祝いしました♪







読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*^^*)