おはようございます^^


訪問ありがとうございます♪



タイトルが長いのですが・・・


ふつうのカラーボックスをちょっとずつリメイクしてきた、わが家のおままごとキッチン^^



しばらくカラフル+未塗装だったけど、ナチュラルにイメチェンしました^^



ついでに、座面以外は塗装してなかったいすも、白く塗りました♪




↓これは塗る前のいすです。(意外と変わってない?!)





おままごとキッチンは、枠のところと、本体の側面を白に♪


わたしとしてはカラフルなところを白にしたかったけどそこはマスキング・・・





ほとんど娘がペイントしました♪

Before



After



カラフルなところは、こどもたちが以前がんばって塗ったところなので、一応残して、リネンのカーテンで落ち着きました(笑)



あと、ぴったり幅の集成材が家にあったので、端材をとっておくと、こういうラッキーがよくあります^^


枠に固定して、






カウンターにしました^^



ほんの10センチほど出っ張っただけな感じもしますが、向かい合ってやりとりしやすくやったみたい^^


お店やさんごっこで遊ぶ機会が増えました^^



ずっと前に綿の糸で編んだ、へたっぴレース(笑)     つけちゃえ~^^





ふと見ると、娘がなにかしらセッティングしています(笑)



キッチンとリビングの間のこどもスペース^^  


統一感が出たかな~^^



遊ぶのはこどもたちだけど・・・


空間がかわいくなったので、キッチンからちらっと見てはにやにやしています*^^*




読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村