こんにちは^^



前回のキッチンの記事に、たくさんのあたたかいコメントやいいね、をありがとうございます^^



1年かけて、やっと形になったキッチン。たくさんの方が興味を持ってくれて、共感してくれて・・・本当にうれしいです(*^^*)






以前にひとめぼれして買った帆布があったので、ポシェットにしてみました^^




ベージュとグレーの間くらいの色で、大好きな色です *^^*



肩紐も共布でつくりました。 鹿革のタグをアクセントにして、極力シンプルに。





さっそくキッチンのフックにかけてみたり^^


やっぱりあちこちにフックがあるのいいなぁ(*^^*)



モノがかわいく吊るしてある景色が好き♪


中はオフホワイトで、ポケットつき^^



わたしの持っているポシェットは、革のものだったので、さらりと持てる帆布のものが欲しくて作りました^^



幼稚園の送り迎えとかに使えそうで楽しみ~!



サイズ感も、ひもだけきゃしゃな感じもイメージ通りにできたんだけど・・・、


着画を載せる勇気がありませんでした(笑)(T^T)



****************************



最近、わが家に来てうちを見たお友だちに、立て続けに、


「ワクワク感をありがとう!わたしも帰ったらなにか作ってみる!」


「あやかちゃんがインテリア熱を振りまいてるから、あやかちゃんを見てると、うちもペンキとか塗りたくなる~^^!」

mちゃん、わたし、振りまいてるかしら(笑)



そんなことばをもらいました(*^^*)



おうちのことを誉められるのは、もちろんうれしいの!!


でも、わたしが誰かの原動力になれるのかしら?!と思うと、

( なんて言ったら、思い上がりかもしれないけれど^^;; )


そっちのほうがもっと嬉しくって^^


すごく舞い上がってしまいました(*^^*)




わたしにとって、おうちを改装することも、なんでも作ることも、くらしの一部です。



お金はかけられないし、なんにもりっぱなものはできないけれど、かけがえのない時間と、手間ひまかけて作っただけの愛着を持てると思っています。



そしてそして・・・



わたしのブログを読んでくださるみなさんに出会えたこと!!  共通の趣味のお友だちができたこと^^



ただ楽しく、なにかを作ったり、おうちを改装したことで、人と人がつながり、こんなに豊かな気持ちになれるなんて(T^T)


本当に本当にありがたいです^^



********************************


明日の3月28日(土)、狭山市駅西口広場で行われるハンドメイドイベント、楽市楽座に出店させていただきます(*^^*)



今回もHANDのみんなと出店です^^


二ヶ月に一度のこのイベント、ほぼ毎回出させてもらっているのですが、今回のちらし・・・右下の方に娘が写り込んでいました(*^^*)  



読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村