おはようございます^^


訪問ありがとうございます♪



4月になりましたね^^
最近は毎日公園で過ごしています♪


あたたかい光のなか、おうちでゆっくり・・・したいけれど、春休みのうちは難しいかなぁ^^;;




ダイニングの一角。



キッチンと1枚の壁を挟んで、わたしの「ハンドメイドスペース」になっています^^



夜にちょこっとミシンをしたり、ぼーっと考え事をしたり、幼稚園の提出物を書いたり・・・


わたしにとって、心落ち着く、大事なスペース(*^^*)



ここに座ると、いままでは、壁からちょっとはみ出したシンク裏の合板が丸見えでした^^;



でも、キッチンを板と柱でカバーしたので、裏から見ても、ちょっとかわいくなって、うれしい^^





小さな飾りが欲しくて、レース編みにちょっとだけ挑戦しました(*^^*)





編み上がったとき、こんなくしゃっとしてて大丈夫なのかな?と思いましたが・・・




のりづけしてアイロンをかけたら、ぴしっとなったので、ひと安心(笑)



ほんの10センチ四方くらいの、小さなレース^^  でも、編むだけで2時間半ほどかかりました^^;;   根気がいるのね・・・



壁に、かごといっしょに飾ってみました^^



かごとレース。とりあえずつっぱり棒につるしているけど・・・なにかすてきな棒があれば変えたいな♪



キッチンの仕切り、ここから見るのもなかなか好きかも(*´∀`)




キッチンを改装してから、いままで写せなかった角度からでも写真が撮れるようになり・・・



自分の家なのに、なんだか新鮮です^^




読んでいただいてありがとうございます♪



↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村