こんばんは♪


訪問ありがとうございます^^




このごろ、暑いくらい暖かかったり、急に冷え込んだり・・・  


ぽかぽか暖かい日が続くといいのにな・・・♪





小さなトートバッグを作りました^^


使うためものじゃなくて、飾るためのもの(*^^*)



かわいくできた(*^^*)


この写真ではサイズ感が伝わりにくいのですが、カードがちょうど入るくらいです♪






今月から始まる3歳の息子のプレ。

その備品のバッグを作る係りになり、朝から大きなトートバッグを4つ製作!


かなり大きいの!下にある、コンセント差し口からも、バッグの大きさが伝わるかしら♪



ローラ・アシュレイの生地を寄付してもらって作りました^^ かわいい~!
やっぱり花柄はテンション上がるな♪



話がそれましたが、だだだーーーっと4つ仕上がったところで、


やっぱりナチュラルな生地でも作りたい^^という気持ちが抑えられなくって、ミニチュアサイズで作ったのです(笑)




白×サンドベージュのリネン(*^^*)


「あやか」のAをステッチ^^





と、チェックプリントのコットン。






レースと、ドライのユーカリでアレンジなんてどうかしら^^??



手づくりのバッグの中に、自分でなんとか編んだレース(笑)と、自分で植えたユーカリを入れてみる。



ほんとに小さなことだけど、自分でくらしを紡いでいるような。  手づくりって、豊かな気持ちになれます^^




・・・いま写真を見ていて気づいたのですが、


小さなトートバッグを置いている棚・・・みごとに全部、ダイソーのウッドボックスのリメイクでした(笑)




多少いびつでも。
お金をかけなくても。


好きなモノがたくさん^^  





読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村