おはようございます♪


訪問ありがとうございます^^




COTTON TIME 5月号に*


わが家のインテリアと、わたしの作った布小物を載せていただきました^^



いつか・・・いつか手芸誌に載れるようになりたいと憧れがありつつ、いやいやわたしの技術力では無理・・・と思っていました。


それが、インテリアの企画で声をかけていただけて! インテリアだってまだまだなのですが、まさかインテリアとハンドメイドの両方を載せていただけるとは・・・(T^T) 本当にびっくりです^^



以前に、巾着型のティッシュカバーを作ったのですが、

そのときの記事→


そのティッシュカバーをアレンジしたものを、なんと作り方と製図を載せていただきました^^




( 本の内容とかを載せるのはNGよね?!とびびり、ぼかし画像で^^;; )




そして、目次のところにもちらっと載せていただいて、さらにテンション上がってしまいました^^;;





とってもいい記念になりました^^



ハンドメイド初心者さんも、ベテランさんも、きっととっても楽しめる本になっています^^  


本屋さんや手芸店にお立ち寄りの際はぜひごらんになってみてくださいね^^


********************************


今日から、息子の初めての集団生活が始まります^^ 週に2日だけですが、初めての保育です♪



今日は初日で、ちょっとちゃんとした服で。とのことなので、こんなベストを作りました^^


息子に紙を当てながら型紙を作り(笑)


生地はリネンのブラックウォッチで*
(シャツは既製品です)



リネンって難しい・・・いびつ(笑)



そして裏地に合わせて、ベージュでステッチしたけど、素人まるだし^^;;  これも手づくり感ということで・・・^^





さぁ、どきどきな1年!そして楽しみ!


わたしも運営委員という企画運営の役についたので (まったく向いてはいないと自覚があるけれど^^;) 、1年間がんばりまーす!!





読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村