おはようございます^^


訪問ありがとうございます♪



天井と壁の境目(まわりぶち、というそうです)を茶色から白に塗り変えました!



キッチンの真っ白に合わせて。


いままでが茶色だったので、かなり雰囲気が変わりました^^



こんな細い棒みたいなところなのに、白くしただけでとってもすっきりしました^^


あまりの変化に、家中塗りたい衝動です!


そして上の二枚の写真、ペイントビフォーアフターより、娘と息子の行動のちがいがおもしろくって(笑)    

あ、親のわたしだけかも(笑)




初めの写真の娘、お出掛け前に念入りに髪をとかしているところでした^^



赤ちゃんのときはくるくるの髪の毛。


いまはふわふわして絡まりやすい髪で、毎日苦労しています(笑)


でも娘の女の子らしい姿を見ると、母としては、かわいくてしかたないものです^^





夕方、お手伝いをしてくれる背中もとっても頼もしい^^





自転車はまだまだ補助輪♪



そんな娘も、先日6歳になりました(*^^*)


早いな~^^




廻り縁、もう1ヶ所塗ったので、また次に紹介させてくださいね^^




読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村