おはようございます^^



訪問ありがとうございます♪




廻り縁のビフォーアフター、前回に続き、もう1ヶ所♪


Before


After


わかりにくい写真しかなくって・・・すみません;;    




さらに1ヶ月前はこんな感じでした(^^;
(手前の壁と廻り縁も塗る前です)


ブログでは、なるべく写らないようにしていた部分(笑)


そこが、







ダイニングの天井付近がすっきりしてうれしい!ずっともやもやしてたので、塗ってよかったです^^



でも・・・ダイニングの天井の空の柄、どうしようかなぁ~;;    これはこれで、しばらくいいかしら^^;;





話は変わりますが、押し入れアトリエにカーテンをつけました^^


以前にサークルレースのカフェカーテンを作って、気に入っていましたが、




このハンドメイド用の材料置き場を、やんわり隠したくて。






こんな感じにシンプルな景色になりました(*^^*)





押し入れの天袋部分にも同じ生地のカーテンを。


こんなに透けると思っていなかったので、すその縫い目がまがってるのが丸見え~^^;;;




リネンとポリエステルのハーフリネンの生地。

ほどよい透け感があって、テンション上がります(笑)(*^^*)



アトリエの中からぱちり^^





キッチン前から。




アトリエの、見せる収納も気に入っていたけれど、


すっきりシンプルな、でもほっこりナチュラル空間  長いっ (笑)  

がいまの気分です^^





読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村