おはようございます^^


訪問ありがとうございます♪




リビングの床をペイントしました^^


いままで、白いラグを敷いていたので気にならなかったのですが、




ラグを外すとやっぱり、黄みの強い茶色が、インテリアに合わなくて^^;






・・・って、いままでなるべく床は写らないようにしていましたが (そればっかりー笑)、ここの床は一度塗りかけてやめたので、ひどい状態でした(゜ロ゜;ノ)ノ


いままで、
↓こんな写真で床をごまかしていましたが、



↓実は引いてみるとこんなで(゜ロ゜;ノ)ノ


ごめんなさいー;;  (笑)



白、黒、茶色のペンキをブレンドしてベージュグレーを作って、床を塗りました!!





夫がお休みの日だったので、「息子がいたずらしないように見ててね♪」と頼み、一気に塗れて満足^^



・・・だったのが!!


やられましたーーーーΣ(゜Д゜)




にゃんこが走ってしまいました;;;



まぁ、それも思い出として^^

って、塗り直すのがめんどうなだけだったり・・・




写真ではわかりにくいですが、少し前に壁にも漆喰を塗ったので、白く明るい空間になりました(*^^*)





クロス壁のときより、雑貨が映えます^^





床の反射で、子どもの顔もかわいく写真が撮れる気がします^^






そして、こどもスペース、ダイニングに続き、リビングの廻り縁も、茶色から白に塗り替え中です^^




一気に説明・・・みたいになってしまいましたが、リビング真っ白計画、進行中です^^


*********************************

最近はスマホにさわる時間を極力短くして、早寝早起きで、気持ちよく毎日過ごしています(笑)


なんだか不安定な体調をリセットしたくって^^


朝起きる時間を5時にして、いままでより一時間半早くしました^^


・・・いままで2時に寝ていたのを21時にしたので、(5時間早っ!)活動できる時間がだいぶ減りました(笑)(^^;



ブログもゆっくり更新になりそうですが、これからもよろしくお願いします^^




今日はブロ友さんが初めてわが家に遊びに来ます^^



楽しみ~・・・どきどきーー(*^^*)


これからお掃除~♪





読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村