こんばんは^^


毎日暑いですねぇ^^;;



ガラスの引き戸を立てかけて、ダイニングの横の板壁コーナーを模様替え^^





ラベンダーのドライを飾ってみました♪






ちなみに以前のようす。↓
なにも飾っていない板壁でした^^





ラベンダーは、6月に娘といっしょに収穫したものです^^



娘はこういうお手伝いが大好き♪
女子ですね~^^




本当は、つぼみが開き始めたらすぐ収穫するそうですが、知らなくって・・・咲きすぎてしまいました(T^T)



ドライにしても、ふわっととってもいい香り~^^

ん~、よく眠れそう~^^
安眠効果があると聞いたような・・・





先日白く塗ったリビングの引き戸ですが、部屋を仕切るため・・・から、開放感と風通し重視にしてしまいましたー^^  




この景色好き^^
ラベンダー、ユーカリのドライ、小枝のガーランド、キッチンのワイヤープランツ・・・


植物ばかり^^
そしてお金もかかっていない(笑)!


もっと、かわいい雑貨とかも飾れるといいのに・・・難しい(T^T)





リビングとダイニングの間の板壁に立て掛けただけなのに、とっても新鮮な眺めになりました^^


引き戸の機能はなくなったけれど、



いい感じ~^^


と、にやにや♪♪












壁から少しだけ離してみたら、ガラスの透け感のおかげで、涼しげな雰囲気になった・・・かな♪




ちょっと殺風景だったコーナーが、かわいく模様替えできてうれしいです^^











読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ パソコン表示での、1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪