おはようございます(*^^*)



先日a-kiちゃんにもらった、すてきなすてきな手作り雑貨を紹介します^^




小さなかごに入った、ピンクッションとまち針です*^^*



あぁ~かわいい!  
ほっこり~^^



ピンクッションのほうは、本革×リネンの組み合わせ♪  後ろ姿もぽてっとしてかわいすぎ!!



こう置いて飾りたいくらい^^



もうとにかく、作業が細かくって丁寧なのです~^^  a-kiちゃんの人柄が、伝わってきます♪



まち針は、a-kiちゃんのブログで見たときから、かわいいし、アイデアがやばすぎっ!!と興奮していたので、実物を見たら・・・それはもう感激です^^




わたしのまち針は、小学校のときに家庭科の授業のために買ったもの・・・;;  カラフルだし、うっかりミシンで縫ってしまった穴だらけです(笑)    



買い替えようと思っていたけど、好みのものがなくてずっとそのままだったので、ほんとにうれしいサプライズでした^^



このまち針は、ペンキで塗ったあと、一つずつスタンプを押しているそう!!



5月にa-kiちゃんにもらった花かんざしのドライも、ずっときれいなままなので、コラボしてみました^^





「ちょこん」とした感じ^^
ダイニングの棚にもちょうどいい~(*^^*)





奥の茶色い箱と、中のレースモチーフ、小さいシューモールド風のものは、わたしが作ったものです*^^*  ( 材料は全部ダイソー^^ )






手作りのある空間っていいな^^



まち針とピンクッション、しばらく飾ったら・・・使う・・・かな?  

いや、飾る専用かな^^


どうしよう~^^


幸せな悩み^^





読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ パソコン表示での、1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間をありがとうございます(*^^*)