おはようございます(*^^*)



娘と息子に、おそろいのパンツを作りました^^



茶色のダブルガーゼで、ふんわりやわらかい^^



娘のほうは、幅をワイドにとって、キュロットに♪  今ハマっている、YUWAの花柄をポケットのアクセントにしてみました^^



キュロットって、けっこう生地を使うのね!!   と、初めて知りました!  



前回の記事に載せた、娘のパンツは・・・
太めのハーフパンツになってしまったので・・・(・・;)↓    今回はさらに幅をとって、改良したのです^^;;  








息子のほうは、ちょっと長めのハーフパンツ。  しっかり生地のボーダーのポケット^^





着ている写真を撮りたくても・・・


なかなか止まっていてはくれません^^;;





でも、喜んでくれて^^   テンション上がってるからしょうがないかな~と、ひとりにやにやするわたし。




息子よ・・・・・・






********************************


お庭でミニトマトとピーマンの収穫^^
この夏はたくさん獲れました~~^^!



これはリビング (ちょうど、上の写真で娘が立っている位置) から撮ったもの。



お庭といっても・・・見ての通り、駐車場ぎりぎりの、せまーいスペース*    




ゴールデンウィークに苗を買いました^^


わたしが大きめの98円のミニトマトの苗を手に取ったところ、娘が「成長するところを見てみたいから!」と、わざわざ一番小さくてひょろひょろの苗を選んできました(笑)   ・・・しかも298円(・・;)



でもその苗が大当たりだったみたいです^^   すごく甘くてつやつや真っ赤のミニトマトがたくさん獲れました^^  
高いだけのことはあったのかしら(笑)



来年も買いたいけど、品種を忘れてしまったーー;;;



ふたりが収穫するようすはほほえましいな~~^^  と思いつつ、わたしはお部屋から見てるだけという・・・(笑);;



お庭DIYも始めました^^


また記事にしていきますね^^





読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ パソコン表示での、1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪