おはようございます♪


今日も訪問ありがとうございます(*^^*)




ダイソーのウッドボックスをリメイクして、室内のインターホンのカバーを作りました^^


作った・・・というほどではないのですが、こんな感じに壁になじんでくれました♪



左端のグレーの箱です^^



ブログでは、なるべく写らないようにしていた、わが家のインターホン^^




上から100円の箱をかぶせただけで、壁がすっきりしてうれしい~^^







使ったのはこちらのウッドボックス。


最近ダイソーで見かけなくなっていたので、見つけた瞬間テンション上がりました!




箱の裏の角や辺を、少し削ってペイントしただけ^^


角を少し削る、そのひと手間で漆喰の壁に雰囲気が合う感じ~^^






わが家のインテリアにはかかせないこのウッドボックス・・・いつもは、底が奥になる向きに使っていましたが、



初めて、底を表にしてみました^^




ペイントは、白とグレーのペンキを、いらない布を使って、ぽんぽんたたくようにランダムに塗っただけ^^←いつもどおり;;



すみっこには、かわいいワックスペーパーを縮小コピーしたものをぺたっと貼っておめかし^^


紙のまわりも、布をぽんぽんして、ペンキでなじませました♪






部屋に入った瞬間に見える雰囲気が変わりましたよー(*^^*)



コードもぷらーんとして違和感のあった(それは早い段階で隠すべきでしたが)、

before







after


ちなみに、いまはインターホンが故障中なので、コードごと箱に隠しています;;

外のケーブルが切れてしまい・・・早く直さなきゃ;;  と思いつつ、腰が重い~~;;

外が寒くなる前に・・・今月中には直すぞっ^^



**********************************



桃農家の伯父から桃をもらい、いつも食べきれないので、初めてアイスにしてみました^^


「今年の桃は小さいだよー(甲州弁です~)」とのことでしたが、甘くておいしかった♪♪




桃の色と質感って、なんてかわいいのかしら~ *^^*






読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ パソコン表示での、1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*^^*)