おはようございます^^



朝は空気がキーンと冷えてきましたね^^   とーっても気持ちがいい~  !!





お知らせをさせてください *^^*


10月19日 (月) 、わたしの自宅にて、1dayおうちショップをオープンします*^^*






*  ハンドメイド作品の販売
*  ベーカリー
*  地元の野菜販売
*  写真撮影会           etc...


予定しております(*u_u)









インテリアが好き。
いごこちのいい、かわいい空間をつくって、楽しく過ごしたい !!



そんな想いで、「好き」を少しずつかたちにしてきたわが家^^






ただ、くらしに必要なものをつくったり、くらす環境をつくったり。それだけだったのに、いつからか、




「1日おうちショップを開きたい ‼」


そんな想いが強くなりました^^






ただわたしは、人とのコミュニケーションがとてもへたで;;    もう、昔からのコンプレックスです (T^T)    



想いを人に伝えることも、人に協力をお願いすることも苦手なので、踏み出す勇気がなかなか出なくって・・・



でも、友だちに話したら、背中を押してくれて。



そして、作品を置いてくださる作家さんや、ご近所の方々のご協力、 家族の応援があって、おうちショップ計画・・・始動!!





ブログでも、早く告知をしたかったのに、宣伝やお知らせも苦手なもので・・・(*''д''*)  



もう、当日まであと3週間となりました^^





とってもすてきな作品が集まる予定です^^



わたしの「好き」をいっぱい集めた空間で、インテリア好きさんや、ハンドメイド好きさんが交流できる場になったらいいなぁ^^




フライヤーも自分で書いてみました~^^



内容や作品については、追って記事にしていきますね^^




場所や連絡先は、こちらに載せられないので、もしご興味のある方は、コメント欄に連絡先をいただければ、折り返し連絡させていただきます^^

その際は、コメント欄は公開しません^^



「 おうちショップやりたいの 」と、なにげなく伝えたひとことで、「手伝うよー!!!」と、言ってくれた友だち。ほんとにありがたいです^^



ぜひ遊びに来てくださいね( *´艸`)





読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ パソコン表示での、1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^