こんばんは  *^^*



おうちショップの記事に、たくさんのコメントやお問い合わせをありがとうございました^^    


とてもとても嬉しいー^^さらに気持ちもぴしっと引き締まりました(*^^*)




では・・・今回出展してくださる、すてきな作家さんをご紹介いたします~^^





a-kiさん*

ミニチュアバッグが有名な♪  
本革やリネンを使った、ミニチュア雑貨の作家さんです^^



も~~う、とてもかわいいのはもちろん、どこから見ても丁寧できれいな作りで・・・ぜひみなさまにも実物を手にとっていただきたいです^^


ミニチュアバッグ、手縫いなんですよ~~(≧▽≦)


インテリア誌にも載っている、そしてわたしも以前おじゃまさせてもらった、すてきなa-kiちゃんのおうち^^  作品も、ほっこりあたたかくって丁寧で、おうちの雰囲気そのものなのです^^  




petit*chouchou(プティ シュシュ)さん^^*



白を基調とした、ナチュラルでかわいい雑貨を作られている作家さん^^  



p*cちゃんの、インテリアも作品も、好きすぎて・・・お会いしたことはないのですが、熱烈なファンとして、どうしても作品を置いていただきたくて^^     わたしのわがままをきいていただいて、出展を引き受けてくださって、感激です(T^T)


いま手元に作品が届いているのですが、ラッピングやタグまでもこちらへの心配りが行き届いていて・・・  さらにファンになりました^^




karakazeさん*

ミニチュアのドライアレンジの作家さんです^^



プロとして、雑貨屋さんにも出展されている作家さんなので・・・  素人のわが家に置かせていただけるなんて・・・もうどきどきです!


ほんとに小さくってかわいい、繊細な作品なのです *^^*  
ナチュラルな中にちょこっと、元気が出る色使い♪♪  


繊細な作業も、色の冒険もできないわたしなので・・・とっても刺激をいただきますー^^






月季(つき)さん*

陶芸作家さんです^^






実店舗(カフェ&ギャラリー)を持っていらっしゃる作家さんです^^   まさかわが家に置かせていただけるなんて~^^!  


もう、すてきすぎる癒し空間と作品を作るプロの方なので、本当にどきどきしています *^^*     器はもちろん、土のあたたかみが伝わる、陶器のオリジナル雑貨がおすすめです^^    





*BLUE PIECE  のん さん*

多肉植物の寄せ植え、リメ缶作家さんです^^  


地元イベントでも大人気の作家さんグループ、BLUE PIECE♪  メンバーののんさんは、リメ缶のワークショップもされていて、わたしも先日参加してきましたよ~^^ 丁寧に教えてもらいつつ、わいわい過ごせて、とっても楽しかった~^^


いつもジャンクでかっこいい作品を作られていますが、今回は、わが家のために、ナチュラルな作品も用意してくださるそうですっ*^^*    きゃーたのしみ~^^




rinoteさん*

我らがHANDメンバーの、布作家さんです^^



甘めナチュラルなrinoteさんの作品^^いつもいろんなイベントにいっしょに出展させていただいていますが、本当に大人気!


作品のかわいさだけでなく、使いやすさ、丈夫さなどを常に追求しているrinoteさん^^きっとそれが、作品を手に取った方に伝わってるんだろうな^^


地元の大きなイベントを主催したり、手芸誌にも載ったり、多方面で大活躍の作家さんです^^





YOUKAさん*




YOUKAさんもHANDメンバーで、洋裁がメインの布作家さん^^


プロのパタンナーさんで、いつも斬新なアイデアと、あまりにきれいな縫製は・・・必見です^^    

自宅で洋裁教室を開いていらして、たくさんの生徒さんに教えながら、作品を作っていて・・・ 本当にすごいのですーー^^


今回は、わが家がおうちショップをやっていることがわかるように、お外の盛り上げリーダーをお願いしました(笑)






*MAHOROBAさん*

地元、狭山の大人気ベーカリー^^
ふんわりしっとり、とーーってもおいしいーー^^
( 食レポって、難しいのね・・・;; )


娘が赤ちゃんの頃に、育児支援センターで知り合ったママさんのお店です^^  


今回は、場所や設備の関係でデザート系のパンは置かれないのですが・・・わたしは特にデザート系のパンのファンなのです^^

ぜひ実店舗にも行ってみてくださいね♪



PALUMOTHERさん*


今回、撮影ブースで撮影をされる、ママフォトグラファーさん^^   HANDメンバーです♪

PALUMOTHERさんの作品
↓↓






( 掲載許可ありがとうございます )


特に、小さなお子さんや、妊婦さんの撮影で活躍されていて、あたたかい雰囲気の写真は、わたしも大好きです^^  


娘が赤ちゃんの頃からのママ友であり、インテリア友達ですが、 自分の思いを発信すること、思いついたことを行動してみること・・・  そんなことをわたしに教えてくれた大事な師匠!(あ、わたしよりだいぶ若いママだけど)


今回は、わが家のひと部屋をスタジオにして、時間を区切っての撮影になります♪  事前予約も、当日予約も受け付けています^^




********************************


そんな、今書いているだけでわくわくしてしまう・・・大好きな作家さんの作品をわが家に置かせていただけること、本当に本当にありがたいです*^^*





あ・・・そしてわたしも少しですが、布雑貨などを出そうかなと思っています^^  







最近は、娘の幼稚園の運動会があったり、自治会の運動会があったり。 小学校に、ボランティアで毎日通ったり(しかも来月まで!)・・・



いつになく忙しくって、家のこともほったらかしに(・・;)     なんとかじょうずに時間を作っていきたいと思います^^;;



あぁ、てきぱき動ける人になりたいなぁ(T^T)




また熱くなって長くなってしまいました^^

最後まで読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ パソコン表示での、1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^