ぴかーっと晴れた空の下、


1dayおうちshop・・・



無事に終了しました~~!!!
緊張したーーー(*^^*)







もう、驚くほどたくさんのお客さまに来ていただいて!!



開店前の行列をちらりと見たとき、もうそれだけで感激しました(T^T)



心から感謝いたします(*^^*)





たくさんのすてきな笑顔と、すてきな作品に大興奮しつつ、心から癒された一日でした(*^^*)    



ブログを見て来てくださった方、県外からいらした方、仕事や送り迎えの合間にいらした方、「出展者さんの友達の友達です!」という方、もうずっと会いたかった憧れの方・・・  


ほんとに、この「1day おうちshop 」に、普段なかなか関われないたくさんの方がいらしてくださり、たくさんお話しできて、笑顔が見られて本当に嬉しかったーー♪




わが家のDIYについて、たずねてくださる方がたくさんいらしたのですが^^


えー・・・確実に、聞かれた以上に熱く答えてたわたしです~~(笑);;     めんどくさい奴と思われてるかな~(笑)^^;;






すてきな作品と、わが家のインテリア・・・たくさんの作品を違和感なく合わせるって、すごくすごく難しいのね^^



当日の朝まで、本当に間に合わないかもと焦りました;;



作家さんたちの作品、もう実物はほんとにうっとりするほどどれもすてきでしたよ~~^^


karakaze


karakaze


a-ki


月季


petit*chouchou


petit*chouchou


rinote


ayaka    &more...




作家さんの色や、家の日当たりや家具の色、ここじゃ目立たないかなとか、通りにくいかな?とか・・・  ふだんの模様替えとは比べ物にならない、ディスプレイの難しさ^^   勉強になるー♪    





おうちの中はナチュラルに、「見せる」ギャラリー的に、お外はにぎやかにお買い物を楽しめるマーケット風に♪をコンセプトにしていました^^   伝わってたらいいな♪






出展していただいた作家さんや、たくさんのお友だちにお手伝いしてもらったおかげで、殺風景なわが家の外観を、すてきに盛り上げてもらい、嬉しかった~~!!

YOUKA


BLUE PIECE non



たくさんあった作品が!どんどんお客さまの手に渡る光景・・・本当にうれしいものです♪  






家の中で作りたかったのはね^^


白い明るい空間と、






少し渋い、かっこいい空間^^





レジになったキッチン♪




おそれ多くも、わたしの自由に表現させていただきました(*u_u)  

手伝ってくれたみなさま、わがままサクレツでごめんなさいー(T^T)



センスのある作家のみなさまなのに、ど素人のわたしのディスプレイに一任してくださったこと、本当に感謝です(T^T)






もう、胸いっぱいで、文章もまとまらないのですが・・・


すてきな作品をわが家に置かせてくださった作家さま、当日、公共の乗り物も近くにないわが家に足を運んでくださったみなさま、企画の段階から相談に乗ってくれたお友だち、事前準備や当日スタッフをしてくれたお友だち、イベントに賛同してくださったご近所の方、準備のときにこどもたちを預かってくれた両親、わたしの自由 (そしてサボり気味の家事) を許してくれた夫と娘と息子・・・




わたしの夢に、たくさんの方が関わってくださっているかと思うと、本当に感謝しきれません!!





わたしのような普通の主婦でも、夢を叶えられるなんて^^  


夢のよう^^





たくさんの支えに、心から感謝します(*u_u)

どうもありがとうございました^^




「また次回を楽しみにしてます」という声をたくさんいただきました*^^*



感激です^^





*この記事では、PALUMOTHERちゃんの写真をお借りしています^^  


今回のおうちshopでは、わが家のひと部屋を親子写真撮影スタジオにしたのですが、そこで撮影をしてくれたフォトグラファーさん♪    ありがとう^^**




またまた熱くなりすぎな長文を、最後まで
読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)


↓↓ブログランキングに参加しています^^ パソコン表示での、1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^