おはようございます^^



11月ですね*^^*


朝晩冷え込んできて、気持ちがしゃっきりします^^



わたしの先月のブログを見たら、おうちショップのことで3回更新。   おうちショップの準備をしつつ、日常のことも書きながら・・・と思っていたけれど、不器用なもので;;  ブログを書くのも、3回で精一杯でした^^;;    



イベントを主催するってわたしには初めてで、わからないことだらけだったけれど。想像していたよりもずーっとたくさんの感動と、出会いと、友情と達成感と・・・ みなさまのおかげで、すてきな
経験ができました^^  また熱くなりそうなのでこのへんで;;





おうちショップのときに、お客さまや出展者さんから、贈り物をいただきました^^


おいしいものや、飲み物、手作りのものなど・・・  ありがとうございます*^^*   「おうちshopの実現おめでとう」と言ってくださるかたもいて、本当に嬉しかったです^^



今日は、いただいた雑貨を紹介させてください^^



わぁ~~♪たくさん~~^^




ひとつずつお見せしますね^^


まず、今回出展していただいた、petit*chouchouちゃんより♪



きゃ~、かわいすぎです^^
わたしのために、Aのイニシャル入り♪  ちょこんとかわいいドライアレンジを作ってくれました^^


左に見える、大きい白いお花でも、2センチくらいなのです^^ 小さくてかわいい世界を表現できるって、本当にすごいです^^





次に♪    今回、おうちショップの開店前に先頭で並んでいただいた *kyon*さんより、おうちの形の木のガーランド^^



こちらは、雑貨屋さんで買ってくださったそうなのですが、*kyon*さんご自身もおうち型のかわいいガーランドを作っていらして^^   わたしもそのガーランドのファンで、以前に購入させていただいたんです^^





*kyon*さんといっしょにハンドメイドユニットを組んでいらっしゃる、wninmariさんより、手作りのリボンのヘアゴム^^



プードルボア×コーデュロイの生地で、かわいい~~あーー真似したい~~( だめか  笑)!  娘がとっても気に入って、幼稚園に毎日着けて行っています^^






続いて今回、遠方より足を運んでいただきました、さくらさんより、手作りの押し花のモビールと、しおり。



植物の繊細さに感動です!! 押し花の雑貨は初めて見たのですが、鮮やかな色合いで存在感があるのに、主張しすぎずインテリアになじんでくれそうな・・・も~~う、とってもかわいい~^^


しおりにさりげなく、あやかのAを入れてくださいました^^ うれしい~~^^




それから、今回出展していただいたa-kiちゃんより、ミニブーケ^^



紙にスタンプが押してあったり、いつもそのひとてまにほっこりさせてもらってます~^^   お花にピントを合わせちゃいましたが、細ーーいワイヤーの蝶々結びは今回も健在でして*^^*



写真だけではお伝えできないんですが、実物はもっと繊細で小さいんですよ~~^^  



おしまいに、今回出展していただいたkarakazeさんより、小さなビンのドライアレンジ^^



わたしがこれを手にとって見ていたようすを覚えていてくださったkarakazeさんっ!後日、プレゼントしてくださいました^^( わたしの手違いがあって、わざわざ後日また来てもらったのです ;;)




みなさま、ありがとうございました^^
大切にさせていただきます♪





みんな並べて、記念撮影~~^^
わくわくしちゃうディスプレイの時間^^






いつもシンプルだったミシンコーナーの一画が、にぎやかになりましたよ~~^^




偶然なのかしら?  カラフルで小さくてかわいいものが多くって^^  わたしには真似できない、ほんっとに繊細なものばかり^^   みなさんの作品のまとまり感がまたいい~~♪♪








これ↓、ベストショットかも~~うふ( *´艸`) と自己満^^  上から見下ろす♪



わたしも、なにか作りたくなってきたな~~^^


そのために、早くお部屋をもとに戻さなきゃ~~^^;;;





読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ パソコン表示での、1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^