【リニューアル記念】モニターを募集します | 風水と整理収納 住まい・心・タイミングを整える いごこち研究所 羽賀真由美

風水と整理収納 住まい・心・タイミングを整える いごこち研究所 羽賀真由美

トラブルばかりの残念な物件に住んでいた経験から、自分で物件を見分ける術を身につけたフライングスター風水鑑定士
北海道 札幌 旭川

こんにちは。

家族がいごこちよく暮らせる住まいについて 日々研究中。
風水鑑定×整理収納 いごこちぷらす主宰
羽賀真由美です。
 
大変ごぶさたしておりました。
4ヶ月ぶりの更新になりますね
わぉー滝汗
 
「何やってるのーーーーはてなマーク
と、たくさんの方からの生存確認。
涙がでるほど嬉しかったです笑い泣き
ありがとうございました。
 
SNSをちょっとお休みしていました。
みんなの投稿がすごくて、
全部読みたくて、
すべてに《いいねグッド!》を押したくて。
気がつくといつも1~2時間経っていますガーン
だから心を鬼にして、
机に向かっておりました。
私は生きてますチュー 
 
超3密な職場ゆえに気を張りながら
仕事をがんばり、
休みの日は勉強勉強。
ステイホーム中もまったく苦にならず、ひたすら勉強。
オンライン化の恩恵を受けて、コトが一気に進みました。
 
東京講座に行くには、前泊後泊必至なのであせる
始発に乗っても間に合わず、最終便にも乗れない。。
就航率はピカいちなのにね、旭川空港汗
小学生がいるので覚悟を決めないと
参加できなかったけれど、
今年はオンラインで3回も参加していますドキドキ
来週も4回目のオンライン講座受講するよ。
飛行機のチケット代と宿泊代を考えたらメリットありすぎです。
すごいねZOOM。
 
というわけで、
ずーーーっと温めていた風水鑑定のバージョンアップアップアップアップ
ついに、モニターを募集いたします!!
 
 
〖いごこちぷらすの風水鑑定〗ってどのようなことをするの?

 

最初に少しだけ風水とは?を学びます。

理由を知ったほうが片づけが進みますよね。

次に、おうちの整え方、整理収納的片づけポイントなどをお話させてもらいます。

すぐに片づけたくなる人が続出しているからです。

(当日の深夜に片づけはじめる人の多いこと多いことポーン

 

そしていざ、風水鑑定へ。

グーグルマップを参考に

ご自宅がどのような環境なのかを調査します。
近くに川が流れているのか
交通量はどうなのか
隣の建物 など
影響を及ぼすものが周りにないかを調べます。

建てられた当時の飛星図を読み解き、

毎年変化するエネルギーと合わせて総合的に鑑定いたします。

(⇧ここがバージョンアップ)
 
 
フライングスター風水を使います

 

今までは生年月日を用いて、

延べ230名の風水鑑定をしてきました。
風水にはたくさんの流派がありますが、

これからは今までの流派を参考にしつつ、

風水術の中でも高級、最高と言われている

フライングスター風水

を主に用いて鑑定をさせていただきます。


お住まいの建物がいつ建てられたか(おうちの誕生日)

が重要になりますので、お申込み時にお知らせくださいね。

 

フライングスター風水では、

お金・恋愛・健康・人間関係などが見えてきます。

(⇧ここがバージョンアップ)

 

良い場所は優先的に片付けて

どんどん活用していただきたいと思います。

「とりあえず取っておく」とか

「痩せたら着るかも」などのモノで

占領されているのはもったいないですよー
 

また、良くない場所を寝室として使っている場合。
人は寝ている間にパワーをチャージするので

健康に問題が出てくる可能性があります。

もしそのような鑑定結果が出ましても、

ベッドの位置を変える

枕の向きを変える

陰陽五行を使った改善法を使う

などの方法をお知らせしますのでご安心ください。


コロナ禍の影響で在宅時間が増え、

おうちの居心地の良さを重要視する人が増えましたね。
家族が安心して暮らすために、住まいの環境を整えませんか?
 

また、オフィス、自宅サロンの鑑定も大歓迎です。

金庫やレジの位置、パソコンの位置、重要ですよー

 

 

オンライン鑑定です

しばらくは研修期間と位置づけ、

鑑定料を低めに設定し経験を積むことに専念いたします。

風水になじみのない方や風水が気になる方が利用しやすくいたしました。

同時におうちの片づけが進むと嬉しいなぁ という願いもこめています。

 

【鑑定料金】ゆうちょ銀行、北洋銀行 対応

  3,000円(先着10名様限定特別料金) 

    定員に達しましたので特別料金での受付を終了いたしました。
  

  6,000円(モニタ―募集は2020年10月末までを予定)


オンライン(ZOOM)鑑定になります。

鑑定時間は約1時間30分。

日本国内どこにお住いの方でも対応いたします。

ただし、グーグルマップにお住まいが出ていない方は鑑定ができません。

(新築に多いようです)

【鑑定に必要なもの】
ご自宅の竣工年月
間取り図
家族全員の生年月日
体調に変化、トラブルがあった方は事前にお知らせください。

 

【出張料金】 鑑定1時間30分 片づけアドバイス30分
プラス 3,500円(旭川近郊・女性宅限定)


簡単な整理収納のアドバイスつき。
ただし、家具の移動等の片づけ作業はできない旨をご理解ねがいます。

新型コロナウイルス感染拡大の情勢をみて中止させていただく場合がございます。
アルコール消毒、マスク持参でお伺いいたします。

 

【友達割引】

過去にいごこちぷらすの風水鑑定をしたことのある方からのご紹介は 

500円引きになります。

 
お申込みはこちらからお願いいたします
 
 
先日、神奈川県のお宅を鑑定させていただきました。
小高い丘の一軒家。桜の名所なんだとか。
グーグルマップでも充分、現地に出向いた気分になれました。
良いところだったなぁ。。
 
 
勉強に行き詰まった時はひとりドライブしてました
 
気晴らしできて、案外良かったです照れ

何の種を植えたのだろうねぇ。
 

視線を感じると思たらびっくり
 
 
 
仕事の都合で遅れる場合がありますが、24時間以内には返信したいと思います。
詳細はこちらをご覧ください。
 
長文におつきあいくださいましてありがとうございました。
お申込みをお待ちしております。