あと2週間で今年も終わる | イゴールのお部屋

イゴールのお部屋

『夜のとばりが落ちる頃、狂乱騒ぎの幕が開く。
うつつに疲れたアナタにひとときの夢を。

イゴールのお部屋、ヌラっと活動中でございます。』

振り返る暇もありゃしないw
いろんなことを大雑把に反省するとしたら、

少し部屋をなんとかしたかった

今年後半は、店もあったから余計に時間を取れなくて

来年はすこしは整理整頓したいです!
したいです!

そういえば、昨日はイジリーさんの番組でなんとかあちこちのものを一部屋に突っ込み、タロットルームだけ片付けるも、

取材しながら上がってきて、そのメチャクチャになった部屋のふすまを開けて、凄いです!!!って写してたなwww

そして、本当に凄いですw

気取ってるのなんか吹っ飛ぶw

気取ってないけどwww

それも含めてメチャクチャおかしかったー
19日夜中は裏パイだよ@戸部リトリート
{AF84CE57-7A99-4FC8-B849-8F884418A8EC:01}