ありがとー | イゴールのお部屋

イゴールのお部屋

『夜のとばりが落ちる頃、狂乱騒ぎの幕が開く。
うつつに疲れたアナタにひとときの夢を。

イゴールのお部屋、ヌラっと活動中でございます。』

どなたかが今年の一文字をやってて

あたし、3日くらい考えてんだけど
これしかないかなと思った

『礼』

みなさんに感謝の気持ちやら
自分の信念やら
そんなの表す時がきたのかなと

今までたくさん愛情をもらってきたので
お礼をいいたい

お返しできるのはまだ先になりそうだけど
まずはお礼をいいたいです

それと自分の名前でもあるので、
自分というものをきちんと固めたい
その基礎作りの年にしたいなと


何も考えず
何も持たず
突っ走ってきたけど

お礼の気持ちをちゃんと返せる自分になろうとおもいます!
それにはまず自分なんとかせねば

それがこの一年だっ!

みんなもろもろ変わっていく年なのかな
変化を楽しんでいこうね

いつでも愛と勇気を持って進みたいです(≧∇≦)