3月22日は♡レッツイースターパーティー♫ |  いぐさ縁 広島市西区

 いぐさ縁 広島市西区

我が家のようにくつろげるこの場所で、家庭では出来ない経験を親子ではじめてみませんか
~自然と子どもと向き合える時間を一緒に作りましょう~

ブログ方問ありがとうございますおねがいおねがい
なかなか暖かくなりませんが、春はもうすぐですね♫暖かく心地いい春が今から待ち遠しいです(*≧∀≦*)
春といえば、楽しい行事も盛りだくさん♡♡
私たちのコラボイベントもただ今企画中です♡
3月22日は,レッツ♫イースタースウィーツパーティーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイ花を予定していますカナヘイうさぎ

春らしくてあったかい楽しいパーティーを企画しています♡


カナヘイうさぎ日時 3月22日(水)14時〜
      (13時45分〜受け付け開始です)
カナヘイうさぎ場所  南観音集会所 ホール2階

(やわらぎ保育園裏)

西区南観音7丁目1-14

パーキング車7台

近くのパーキングなど

(ウォンツ、ピュアクック近く)


とびだすうさぎ1広島駅〜西飛行場行き、もしくはヘリポート行きで

南観音小学校前で下車

徒歩3分



カナヘイうさぎ会費1300円

(制作、スゥイーツティーパーティー♡)

制作追加、兄弟参加は200円

ご兄弟のおられる方必見♡当日に来られなくてもお持ち帰り制度をご用意いたしました♡

お持ち帰り制度についてはこちらをご覧下さい♡♡


カナヘイうさぎ内容ラブラブラブラブ製作  お洒落で可愛いエッグフォトフレーム作り♫

   みなさんと一緒にスゥイーツパーティーカナヘイハート
   春海さんお手製のデザートをご用意してお待ちしています(*≧∀≦*)
  その他に絵本や手遊びなど、親子で楽しめる
内容をご用意しています♡♡ラブラブラブラブ

カナヘイきらきらカナヘイきらきらフォトフレームはこんな感じで皆さんに自由にコラージュしてもらおうと思います♡
カラーは春らしい色を何色かご用意しています♡お好きなカラーをお選びください(*≧∀≦*)
{4FB8A6AE-11DF-4FAA-8E4F-AAB550DA1011}

立体のお花も飾って春らしいオリジナルフォトフレームを作って頂きます♡
{3C77D1F4-7C5C-4D6C-A541-C1FE073F8693}

写真を飾るとこのような感じに♡♡

{88183CA2-7746-4FC0-810C-4125A48BF18A}

写真は縦の写真を飾れるサイズになります♫
縦約10センチかけバツレッド横約7センチです♡
当日持って来ていただいたても、お家に帰って飾って頂いても大丈夫です(*≧∀≦*)

ティーパーテーのスゥイーツはこちら♡
{FFE678DD-5922-44D0-8589-EE9CF3E34A78}


色々あって目移りしちゃいそうですね♡スゥイーツは当日変更があるかもしれませんが、そちらもお楽しみに♫


大人だけの参加も可能です❤

手作りのフォトフレームを作って頂き、ティーパーティーとみなさんとのお話を楽しんで帰って下さい♡♡


*アレルギーある方はご連絡下さい。


カナヘイうさぎ何かご自分でされてることがあればチラシ持参して下さい

スペースを用意して、フリーにとって頂くようにします✨


つながるうさぎ予約も開始しております♡ありがたいことにすでに沢山の皆様からのご予約を頂いており、賑やかな会になりそうです♫

まだまだ空きがありますので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいラブラブ


午後からの会になりますので、普段幼稚園や小学校のお友達のご参加もお待ちしております♡♡


イベントへのお申し込みはアメブロでのメッセージおよび、こちらのアドレスでもお待ちしております♡♡



ご兄弟のおられる方必見♡当日に来られなくてもお持ち帰り制度をご用意いたしました♡

お持ち帰り制度についてはこちらをご覧ください♡