打ち合わせ♡♡ |  いぐさ縁 広島市西区

 いぐさ縁 広島市西区

我が家のようにくつろげるこの場所で、家庭では出来ない経験を親子ではじめてみませんか
~自然と子どもと向き合える時間を一緒に作りましょう~

こんばんは〜♡♡
今日は春海さんと5月23日のピクニックパーティーについての打ち合わせでしたー♡
雑談満載だったけど笑笑

やっぱり2人で話せばアイデアが、やりたい事が出てくる出てくる湧いてくるーニヤリニヤリ

今回も盛りだくさんの企画になりました♡
エアピクニック♫本当にピクニックしているみたいに楽しくてワクワクの内容!!楽しみにしていてくださいラブラブ

お花風車も🌸🌸パワーアップアップアップアップオリジナルのマイ植木鉢も素敵に♡♡
娘ちゃん達にも早速使ってもらったら、クルクル回る花ぐるまに大興奮走り回ってくれました♡
{D5F9C7DF-67D9-4437-9206-6FF05194DF28}

お弁当メニューもみなさんのご要望も取り入れつつ大体決まって、ワクワク爆笑

お昼は春海さん特製のカレーピラフをいただきましたラブ
{2BDA1CE8-1D2C-48FB-A820-D177AB444686}

オシャレで美味しいランチ♡♡幸せでした♡

さあ!!目標とやるべき事が見えたので、また明日から準備頑張りまーす♫♫

ピクニックパーティーの詳細やお申し込みはこちらをクリックしてくださいこちら♡♡♡