こんばんはラブラブ
ちひろです!!

あっという間に2016年も半分過ぎましたDASH!
ご無沙汰ですが、いかがお過ごしでしょうか。


わたしは2016年前半、盛りだくさんでしたよ

ハート入籍
ハート引越し
ハート式場決定
ハート結婚式準備
ハート前撮り
ハート挙式披露宴二次会
ハート異動内示
などなど。

主にウェディング関連ダイヤモンド指輪

{4C6F369C-6B8A-4ADF-8985-839D9427479E}


無事、プレ花嫁卒業、卒花となりました花束

前撮りでは素敵な写真がたくさん撮れたしカメラ
たくさんDIYもしたしピエロ
美容にも力入れたし鏡

当日はとっても楽しくて、一生忘れられない最高のいちにちでしたアップ
また別の機会にブログ書きますメール


そんな怒涛の半年の締めくくり、
3年ちょっと勤めた部署から異動の内示が出てポーン


仕事も心機一転
新しい部署で7月をスタートしましたキラキラ



星2016後半目標星(いきなり)

雷人との出会いを大切にするラブラブ
雷FXに注力する$
雷本業以外の収入源を増やすお札
雷本業以外で本業並の収入を目指す札束
雷本業もがんばる目
雷南米にいく地球飛行機
雷キラキラを忘れないキラキラ
雷ブログを習慣化するハート


ということです虫めがね

楽しく美しくわがままに。


やっていきますチューリップ



ではバイバイ