こんばんは、ちひろです

あしたは七夕ですね流れ星

珍しくお天気も良いみたいです星星


さて、

わたしが副業に興味を持ったキッカケについて。




それは3年ちょっと前
新卒で入社した大手証券会社から転職し、
しばらく経った頃でしたひらめき電球

仕事もずいぶん慣れてきて
気持ちにも余裕が出たのでしょうハート


証券会社時代は、いつも営業目標に追われ
休んでいても休まらなかったのでゲッソリ
夜はNYのマーケットが気になる
週末は来週の数字に悩まされる…



転職をして、
時間的にも精神的にも余裕ができたので
読者モデルサロンモデルをはじめてみました音符


そこで
初めてのスタジオ撮影で出会ったのが
多田れいかちゃんラブラブこちら

でした


その頃は、とっても可愛いOLさんピンクマカロン

いまや、
会社員をサラリと卒業して、
セミナーやコーチングは大人気
敏腕起業女子 れいか様ダイヤモンド



彼女が会社員時代から、現在へと変わっていく姿を
こっそり応援させていただき、
同時に
楽しそうだなキラキラ
幸せそうだなラブラブ
羨ましいなまじかるクラウン

と思っていましたラブ


れいかちゃんのセミナーの様子はまた今度♡




独立した方を初めて身近で目の当たりにし、
わたしが起業、副業に対してのブロックを外すキッカケとなりました





「やればできる」






あとはいかに
やれるか。




2016年後半
やろうと思ったことを
とことん突き詰めよう足


{5CAD26C3-7455-475D-90B4-840427E029A2}