こんにちは晴れ
ちひろです( ^ω^ )



週末は、
多田れいかさん、森川くみこさんのセミナー

「手堅く月20万♪副業入門セミナー」

に参加させていただきましたキラキラ
「副業セミナー」という、なんだかゴリゴリの内容札束
なのに、キラキラ女子がたくさん集まっていましたょリボン

{C23798D0-7521-483C-B126-AD856C500A0F}



やっぱりお金とか、稼ぐこととか、興味あるのかな♡



会社員をしながら、スキマ時間に収入を得られたら…
継続的に給与以外の収入が得られたら…


なんて考えることありますよねあしあと

わたしもそう思っているうちの一人なので、
FX副業に興味があるのですチューリップ


まず、
なんのために収入を増やしたいのかお札
増えたお金でどうしたいのかお札



理想やなりたい自分を明確にすること


が大切です。
やっぱり目標って大事。



わたしの場合

今の現状
ちょうちょ新婚、子ナシ
ちょうちょ年明けにハネムーン希望
ちょうちょOL(正社員)
ちょうちょ給料まぁまぁ
ちょうちょ仕事のやりがいなし


今後なりたい姿
ダイヤモンド子どもは2人くらいほしい
ダイヤモンド家族みんなで豊かな(苦労しない)生活がしたい
ダイヤモンドハネムーンは南米に行きたい
ダイヤモンド仕事も私生活も全力でやりたい
ダイヤモンド家族で旅行にはたくさん行きたい
ダイヤモンドキラキラと年を重ねたい

これ以外にも
自己投資にお金をあてたい、仕事にやりがいを見出したい、好きな服やバッグや化粧品を我慢せずに買いたい、年に2回は海外旅行、エステに通いたい、、、


出てくる出てくるニヤリキラキラ



このギャップを埋めるために、
どう動くか。


副業を考える第一歩ですね




みなさんはどんな自分になりたいですか?




つづく。