{539549B2-48BE-48C5-9F74-F72243898EC2}

♡新婚OL♡くりい ちひろ

1ヶ月でこっそり10万円 副業はじめました
はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )


「こっそり月10万♡ティーセミナー」


参加者さまのご感想を紹介しますコーヒー

イメージコンサルタントのAyaさん

{8ED7A732-4FDF-4792-803F-A12BBBFC2209}

わたしも、先月、パーソナルカラー診断、スタイル診断をして頂きましたリボン

今回は二度目まして♡とっても美人なAyaさんです!


*************

このセミナーをどこで知りましたか?

ちひろさんのFBの投稿を見て知りました♡

くりいちひろの印象を教えてください

とてもお綺麗で華やかな女性という印象ですが、将来のことや生活のことなどしっかり形成されていて現実的な思考もお持ちの方だと思いました。

また、ご自身の過去の経験を上手に活かしてお仕事をされている方という印象もあります。

セミナー中、印象に残ったことはどんなことですか?

不労所得=マイナスなイメージを持っていましたが、ちひろさんのお話を聞いたことで一気にそのイメージの枠が外れました(笑)

このセミナーをどんな人にオススメしたいですか?

収入源を増やしたい方(副収入を得たい方)
・楽しみながらお金を稼ぎたい方
・労働以外で収入を得る方法を知りたい方


その他ご感想をご自由にご記入ください
ちひろさん、本日は貴重なお話をありがとうございました♡実体験から惜しみなく、しかも初心者でも実践しやすい稼ぐ方法を教えて頂き大満足のティーセミナーでした✨


*************

Ayaさん♡
ありがとうございました*\(^o^)/*


ブログも書いて頂きましたキラキラ

ちひろ

■お申込受付中■
【満席終了】こっそり月10万♡ティーセミナー
9/10(土) 10:30〜12:00 @都内ラウンジ


次回開催案内をお待ちください♡


読者登録してね