{15C754A2-11F9-405D-99CA-E6EBD340584F}

♡新婚OL♡くりい ちひろ

1ヶ月でこっそり10万円 副業はじめました
はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )

10/1(土)に都内ラウンジにて

こっそり月10万♡ティーセミナー

を開催しましたラブ



ビジネスなんて全然意識してなかったし、

ちょっと足しになるお小遣い稼ぎできればいいな〜と

セミナーに行ってみたりしていた2016年春。


そこから、

実際に起業されて活躍している

飯塚ありさ さん
多田れいか さん
森川くみこ さん

と間近で交流させていただき、




(わたしにもできるのかな…)


(いまは平凡なOLだけど、彼女たちみたいに輝きたい!)


(なりたい将来像はただのOLではない!!)




そう思って、

ビジネスを学び始めた2016年7月。



もっとも重要といわれるマインドを学び、

物販や自己アフィリなどで1ヶ月で0から10万円作ることを達成キラキラ


「OLしながら、会社員以外の収入を作る」

を実体験しました。


本当になにも知らない、やったことない状態からできたこと。


それをお伝えすべく、ティーセミナーを開催しました!!



今回は新幹線で遠方から来てくださった参加者様もいらっしゃって、、

会いたいと思ってくださること

行動に移してくださること

本当にわたしは幸せ者だなとおもいましたハート




昨日、星渉さんから伺ったお話。
(完コピではありません)


「やりたいな」と思うことに対しての行動量の平均1回未満である


つまり、

やりたいなと思っただけで、行動に移しているひとはすごく少ない

ってことですね。



まず一歩、歩いてみる。

その一歩が、後々すごく大きな一歩になるんなろうな

とわたしは思っています流れ星


ティーセミナー次回案内をお待ちください♡


ちひろ

■お申込受付中■
【満席終了】こっそり月10万♡ティーセミナー
9/10(土) 10:30〜12:00 @都内ラウンジ

10/1(土) 10:30〜12:30 @都内ラウンジ
次回開催案内をお待ちください♡


読者登録してね