{DABCADB5-50D5-4F46-A959-F68477FD8E38}

 

♡新婚OL♡くりい ちひろ

1ヶ月でこっそり10万円 副業はじめました
はじめましての方は☞コチラ♡


こんにちは♡

 

ちひろです( ^ω^ )


先週末は、
計画美人デザイナー井上美結さんの

【起業一周年パーティー】

に参加させていただきましたリボン
 
美結さんのブログは→コチラ♡
 
{66156350-BF67-4FB8-91EA-AE072164FE59}



美結さんとの出会いは、お互い起業活動をする前、

2015年の春でした。

ハッピーコーチングで大人気の

多田れいかちゃんのお茶会で出会っていたのです!!

確か、「もっと自分を好きになる♡セルフコントロールお茶会」でしたね。



あれから1年半、

美結さんは起業し、大活躍の計画美人デザイナーへおねがい

わたしも、れいかちゃんのお茶会から、

自分の心に意識を向けるようになり、

だめんず彼との別れを決断、そして半年で結婚ウエディングドレス

いま、起業走りだしです!!



2015年春に出会ったあのころから、

みんな劇的な変化!!



美結さんの活躍はFBなどで拝見していて、

てっきり会社員は卒業されていらっしゃるのかと思っていました。

それくらい精力的に活動されていて、

OLもしっかりされているなんて、、頭が上がりません。

計画美人そのもの!!!


「いつも真剣で、まっすぐ」という言葉がたくさんの方から聞こえてきて、

美結さんのお人柄が本当にあらわれている愛にあふれるパーティーでした。


そんな美結さんのパーティーに参加されていた方々は、

やっぱり素敵な女性ばかり!!

FBやブログを拝見していて、いつかお会いしたいと思っていた方がたくさん!

素晴らしいひと時でしたラブキラキラ
 
{F3DABC26-11F1-4590-8E04-2E7C06347DC6}


多方面で活躍されている方にたくさん出会えて、刺激的で、

また一歩、世界が広がりました。



そして、パーティーの司会者が飯塚ありささん
 
{38D8DC5F-FC2F-4F20-941E-FC7E49AAB3C0}


いつもビジネスコンサルでお世話になっています。

ご本人は緊張しているとおっしゃっていましたが、周りからはそんな雰囲気、微塵も感じませんでした。

名司会者ですマイク
 
{94006E7B-D29B-4B84-A36D-7F43D844EBE3}



たくさんの起業女性の空間にお招きいただき、

私自身の感性もひとつ磨かれましたキラキラ
 
{C5802687-3E69-430E-9B4F-307C923AFAB6}
 
{A2198A8B-9BA2-42E0-8D1A-573F546E5F11}



美結さん、本当におめでとうございます。

そして、ありがとうございました!

 

ちひろ

 

 
■お申込受付中■
【満席終了】こっそり月10万♡ティーセミナー
9/10(土) 10:30〜12:00 @都内ラウンジ
10/1(土) 10:30〜12:30 @都内ラウンジ
次回開催案内をお待ちください♡
 
 
読者登録してね