{848EF2F5-2441-4268-BCFB-E4A3684488E3}

♡新婚OL♡くりい ちひろ

1ヶ月でこっそり10万円 副業はじめました
はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )



今日は、朝活♡



といっても、体育会系朝活♡



朝9時に原宿集合で、

代々木公園RUNスニーカー

雑誌「GINGER」のランチーム

GINGERランチーム活動でしたおねがい



来月、初のハーフマラソンの予定です!!!



20キロも走ったことないし

時間制限あるし(2時間45分?らしい)

不安である。



けど、

出ると決めたからには、20キロ走る!!!



そのために

新しいウェアもGETしました♡

{CE410835-FF60-4F7C-BD32-85D38E73B5B8}

MIZUNOの+meってブランド


とーっても可愛いウェアがたくさんあって

目移りしちゃいますラブ


{98CE94CB-7989-486E-87F9-60867C710A16}

原宿にある、

NOHARA by mizuno 

ランステーションスニーカー だけでなく、

可愛いショップTシャツ

お洒落なカフェコーヒー

がありますょ♪

{12DAE5FC-9868-4B03-A5E9-759C47C3BC34}
今日のランチはNOHARAでチキンプレート


チェックしてみてくださいね



わたし、

もともとマラソンとか走るの苦手で
(歩くのも苦手)

体育大好き女子生徒でしたが、

高校のマラソン授業は本当に嫌々やってた…

という感じでした。


でも、

授業で走り出したら頑張っちゃう

マラソン大会も頑張っちゃう

みたいな!!



なんだろう、

なんか、

マラソンって自分との闘い

みたいな感覚で

もうツライ…やめたい…無理。

って思っている自分と

できる!イケてる!!走りきれる!!!

走り切ったあとの開放感得たいだろう!わたし!!!

ほら、景色もキレイだよぉぉ〜〜!!!

みたいな、松岡修造さんのようなモチベーションの自分もいて


結局、

後者が勝つ。


松岡修造さんバージョンに気持ちが動いて最後までやりきる!!

って感じなんですよね。


自分の弱い気持ちに勝つ。


マラソンじゃなくても

そういうの、ありますよね♡


自分で、いい方向にモチベーション持っていけたら

気持ちよく上手くいきますよねキラキラ




20キロがんばるぞーーー!!!


ちひろ

■お申込受付中■
こっそり月10万♡ティーセミナー
【満員御礼】
9/10(土) 10:30〜12:00 @都内ラウンジ
10/1(土) 10:30〜12:30 @都内ラウンジ
【募集中!】
10/16(日) 10:30〜12:30 @都内ラウンジ
詳細は→
コチラ♡


読者登録してね