{B878A8B1-A681-433D-836D-C343E64D8E23}
♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡


こんにちは♡

ちひろです( ^ω^ )


昨日は、GINGERランチームで、

「小江戸川越ハーフマラソン」

 
に参加しました!!!
 
{3F987F94-05EF-46EE-888B-06E2BD1B2527}

GINGERランチームでは、

可愛い女子に囲まれ、

週に1回程度、練習会をしてきました。

去年は、お台場の

RunGirl★Night に参加しましたよ。
 
{413340DE-44EC-4DF1-BB75-B6FE716DE181}


去年は、ランをはじめてから

初めての大会!10キロ!

昨日参加したハーフマラソンは、

21キロ!!!


ちょっと練習をサボっていたわたしは、

10キロ以上は未知の領域…

ですが、無事に完走できましたキラキラ

タイムは2時間25分とのんびりめですが、

まずは初ハーフマラソン完走を
 
目標にしていたので大満足です照れ


小江戸川越ハーフマラソンでは、

川越水上公園という大きな公園が

スタートとフィニッシュになっています。

そこから、
 
川越の街をぐるっと走っていきます。

小江戸も町並みが美しい
 
商店街の間を走ったり

のどかな風景の中を走ったり
 

同じところをぐるぐる周回する
 
というよりは、

違う景色がたくさん見られるコース
 
だったので楽しかったです♡


また、
 
沿道の方々がとてもあたたかい!

小さな子どもから、
 
おじいちゃんおばあちゃんまで、

本当にたくさんの方々が
 
「がんばれ~!!!」

と声をかけてくださり、

何度も何度も励まされました。


高校の前を通ると、

吹奏楽部や応援部?の学生の子が

演奏してくれていたり

地元の野球チームらしい子どもたちが

ハイタッチしてくれたり!

本当に嬉しかったなぁ~


去年10キロでゼェゼェ言って

もう無理だと思っていたわたしは、

今回13キロくらいから本気でしんどいと

思ったんですよね。

でも、、
 
沿道の方々の声援があって

身体が動いたように感じます。


お名前もわからないけれど、

皆様本当にありがとうございました!
 
{C6983B70-28A5-45E8-8089-83E4B8A8B9E6}
完走の記録証♡
 
無事完走のあとは、

ランチームメンバーと川越の街並みを

散策しました!

美味しい甘味も頂いて♪
 
{3ADD1360-D238-4480-A72A-3B7A63D56EAA}



あぁ~川越っていい街だなぁ。

(本日身体バッキバキ雷
 
 
編集部の皆様、細野コーチ、MIZUNO様
GINGERランチームの皆様
ありがとうございました!!!
 
■お申込受付中■
 
 
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡
 
くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660n
 
@マークをお忘れなく♡