{65F04D36-F86E-43D1-9805-4C75382334B6}

♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )



成功者とコーチングのカンケイ



いま世の中に○○コーチが

たくさんいると思うのですが、

もう一度改めて「コーチング」について。

でも、この起業女性界隈以外では、

まだまだあんまり聞きませんよね。




コーチング

コーチングとは、

対話を通じて、その人の目標達成や

自己実現をサポートしていくこと。


つまり、

「こうした方がいいよ」

とか

「これはどう?」

といったような

アドバイスはしません


それは、“コンサル”と

表現した方がしっくりくるかも

しれませんね。


コーチングは、

対話(質問)のなかでその人の

無意識の中にある視点

を増やします。

実際に声に出して、

自分の耳で聴くと

考えが整理されるのです。



人間の思考は、

1日におよそ6万回!!!

そのうち

自分で意識しているのは

およそ2割

残りの8割は無意識と言われています。


2割って、、

私の毎日の考えは2割か、、、

って思いましたよねww


この2割っていう数字、

実績を出している人や

「成功者」といわれる人々は

思考のおよそ【4割を意識している

と言われています。


{66AAB07C-2F63-460F-A873-DE4457F3DD1E}



一般人の倍!!!!!


つまり、

実績を出す

成功する

目標を達成する

このためには、

無意識を意識化する】ことが

ミソですね!



わたしは小さなことから

意識的に生活するようにしています。


ただ何となくランチ

→カレーが食べたいからお昼に食べる

飲み会♪

→○○ちゃんと会って▽△の話がしたい

みたいな。


いきなり凄いことはできないので

小さなことから始めてみるのが

いいですね^^


■お申込受付中■


思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660n
@マークをお忘れなく♡