{3AC21070-BD70-46F1-9A8A-11E9E5DCE46D}

♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )


自分が生きてきた時間、経験が価値である。


私のメンター飯塚ありささんと出会って、

たくさん伝えてもらったこの言葉。


なにもしないで29年間

過ごしてきたわけじゃない。


じゃあそれって価値でしょ?

去年できなくて、今できること

その差って価値でしょ?


たしかにひらめき電球



去年は、、

FXなんて知らなかった

お給料以外の収入なんて知らなかった

物販のやり方も知らなかった

人前で話すこともしなかった

結婚式のDIYも知らなかった


それがいまは、

手法を学び、得て

実践している



これって立派な「価値

ですよね!!!



実は、

自分になにができるのか

なにがしていきたいのか

ブログに何書けばいいか

なに発信していこうか

わからなくなってモジモジ

してました…もやもやハズカシイ


でも、

ありささんの講座で学んだ

これまでをもう一度振り返って

価値」について再認識。



わからないっていうか、

既に「ある」んですよね♡



何もない、どうしよう

って思っていたけれど、

そんなことはない。


そんなことはないんですよね!



気持ちがふっと軽くなった

年の瀬でした流れ星

■お申込受付中■


思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660n
@マークをお忘れなく♡