{45D93F32-6B23-42F3-A581-6A6AEC529B49}
♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡


こんにちは♡

ちひろです( ^ω^ )
 
 
だめんずウォーカーから
 
5か月でプロポーズ!

いまでは仲良く幸せ新婚生活満喫中♡
 
{B7D96716-DE17-4922-A97A-440C8A340A4A}



しかし、

私が主人と出会う前までは、

毎年違うメンズと過ごすクリスマス

だったのです~!!



彼氏はできるんですよね、すぐに。


「好きなタイプは
好きになってくれた人」

とか言ってたし!!

大体8か月~1年半くらいのサイクルで

彼氏が変わっていましたよ滝汗



その時の自分のなかの共通点は、

▼とにかく嫌われたくない

▼面倒な女にはならない

▼わがまま言わない

▼嫌なこと、したいことも言えない

▼やたらと空気を読む(読みすぎる)


などなど



たぶん一緒にいて、人間味がなかった。
 
 
{2A7F7FD2-0235-4C66-A08C-A5AFED36A8C5}
当時は全く感じていなかったけれど、

きっと素直に自分を出せていなかったな

と思います。



「いま」を繕うのに精一杯。

未来」や「今後」どうしたいかなんて

考えられていませんでした。



そりゃフラますよね!爆



そして、
 
27歳のあるとき、

本当に結婚したいと思った。

いつか結婚したい

んじゃなくて、

20代で結婚したい
(さらには出産もしたい)



だめんずウォーカーから
 
変化したきっかけは、

自分との対話でした。


「好きになってくれた人がタイプ」

って言ってたけど、本当は

どんな人と一緒にいたいの?

この先どうなりたいの?

自分が良いと思うこと、好きなことはなに?



いま彼氏がいるとかいないとか

関係なく問いました。

気持ちに素直に。


そしたら、、
 
 
なんで自分で思っていることと

違う行動しちゃってるんだろ?

って思えてくるんですよね。



自分の気持ちに素直に行動したら

なんて楽なんだろう!!

こんなにも上手くいく!!

それを体感しました。



そう、コーチングと出会う前に

セルフコーチングのようなことを

していたんですね!


そうして、改めてきちんと

コーチングを学んだわけなのです(о´∀`о)
 
{3E4B1D22-0B63-4710-9552-D8D4AF18A69B}

 
年明けに、
 
即実践★セルフコーチングセミナー
 
とかやろうかと思ってます♡
 
詳細決まったら告知しますね♡
 
 
■お申込受付中■
 
 
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡
 
くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660n
@マークをお忘れなく♡