{F1919BEC-BB9E-4A78-B56C-2EBB2BC84A61}
♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡


こんにちは♡

ちひろです( ^ω^ )
 
お待たせいたしました!
 
募集開始します♡
 
 
スルりと目標達成★
セルフコーチング習得セミナー



自他共に認めるだめんずウォーカーから

5か月でプロポーズカナヘイハート

たった3ヶ月しかない結婚準備期間でも

大満足の挙式~披露パーティーカナヘイきらきら


その他にも、

OLの仕事では思い描くように
 
仕事をしやすくなったり

一歩一歩着実に成長しているのを
 
実感できたり…



これは、ついここ最近の

わたしの出来事です。

(結婚式は6月のジューンブライド!)
 
{0E2E6888-B221-4A10-B934-6B0C11E23A06}
発売中のゼクシィにチラリ



OLで平日仕事をしながら、

FXもしながら、

趣味もしながら、

どうして全て大満足に達成できたのか。


共通点は、

セルフコーチング

でした。


この時は、
 
「セルフコーチングしてる!」

という意識はありませんでした。

しかし、振り返って考えてみるほど、


なるべくしてなった


と考えられます。


そこから、

本格的にコーチングを学びました。

その学びをシェアすると共に

より実践していただける内容を

凝縮してお伝えします♪



◆こんな方にオススメ◆

・2017年こそは自分で決めた目標を
    成し遂げたい!

・挑戦してみたいことがあるけど、
    なんか不安

・自分に自信を持ちたい

・スルっと上手くいっている人に憧れる

・コーチングって気になっていた

・くりいちひろに会ってみたい←


◆このセミナーに参加すると…◆

・目標設定が明確になります

・理想に向かう近道がわかります

・自分で自分をコントロール
    できるようになります

・自分のことをもっとよく知れます

・2017年ご機嫌に過ごせます

・一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


2017年、一緒に

スルりと一歩前進しましょう♪





詳細はコチラ↓

◎日時◎
1月14日(土)10:00~12:00

◎場所◎
都内(参加者さまに別途お伝えします)

◎参加費◎
5,000円
(事前振込。振込手数料は御負担ください)

こちらからご登録ください
♡参加フォーム♡
 
 
お会いできることを
 
楽しみにしていますラブ
 
素敵な年にしましょう。
 
 
--------------------------------------------
 
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく