{806D8B44-4033-444B-A805-011806E28329}

♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )



とりあえず、やってみよう!




って言って、

実際に「やってみる」ことが

できるのはどれくらいだろう。


色々やってみたいことを思い浮かべて、

あれこれ調べて、



ふむふむ。



なんとなくできそうな気になってる。

だって、やり方わかってるし!

(頭の中で)


そこから、実際に

「やってみる」

の一歩を踏み出すひと

意外に少なくないですか?


やり方とか、なんとなくわかってるし

【いつかできる】

【やればできる】

だから今はやらない。


みたいな。


{1905D005-4312-4EC4-B3D0-15A0FC9B337F}



そう、わたしがそうでした。

なんで、

やってみよう!

と思ったことを

実際に「やってみる」ことが

できないんだろう。


いままでやったことないから不安?

新しいことを始める勇気?

時間がない?



ほんのちょっとのことなのに、

すごくハードルが高く感じるんですよね。




でも、

そのハードルを作っているのは
自分


ってことに私は気付きましたよ!



実際に「やってみる」と

なんだ!こんなもんか!

と思うことがたくさんあります。


自分のなかで、

地上3階くらいに立ちはだかってた壁が

実は、たった一段の階段だって

気付くことがあります。



そして、

「やってみた」あとには、

「できた!」がまってます。

それは、

自己成長であり、自信です。



500円から始めたFXの取引で

ほんのすこしのプラスになった時

すっごく嬉しかったし、

物販を始めてみて

はじめて利益を出せた時も

すっごく嬉しかった。


0から1は、

やってみないとできない。

やってみたらできる。

体感しました。



むずかしそうで、

実は誰にでもできること。


というか、

出来ることからやればいいんです。

そしたら絶対できるから!

--------------------------------------------

♡現在募集中♡

1月14日(土)10:00~12:00
@都内

「スルりと目標達成★
セルフコーチング習得セミナー」


○2017年こそは自分で決めた目標を
 成し遂げたい!

○自分に自信を持ちたい!

○スルっと上手くいっている人に憧れる!
 そうなりたい!

なりたい自分への近道をお伝えします♪

詳細は⇒コチラ♡

--------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく