{83AB344F-0491-4280-AABF-41B0ED1D4338}
♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡


こんにちは♡

ちひろです( ^ω^ )
 
 
世の中は三連休ですね♡
 
わたしはOLなので、
 
ちゃっかり恩恵を受けています。
 
 
我が家は、
 
わたしも主人もサラリーマン。
 
(さらに主人は結構いそがしそう)
 
なので、
 
週末や平日夜の時間は
 
たっぷりコミュニケーションの時間に
 
あてたいのですラブ
 
{59DA941F-9B6F-49D8-8B5A-D86E6E1E1C31}
 
一緒にいるときは、
 
ずっと喋っていたり、
 
モノマネをしてふざけたり、
 
料理したり、
 
映画をみたり、
 
しているのです♡
 
 
 
わたしがビジネスのことを考える時間は、
 
主人が帰って来る前の1人の時間や
 
通勤の時間
 
1人でお出かけした時
 
などなど。
 
(「などなど」に含まれる時間は内緒♡
会ったことある方は知っている♡笑)
 
 
 
この週末、
 
昨日はちょっと早めの
 
主人のバースデー&結婚記念日
 
ということで、
 
予約必須、住所電話番号非公開の
 
お肉料理屋さんにいきました♡
 
その記事はまた改めて…!
 
 
そして今日は、
 
2016年ふるさと納税をした鹿児島県から
 
うなぎが到着♡
 
{D1A9F541-9007-4AEE-A2B1-644F60C6041A}
 
 

おっきいのが5枚!!!
 
 
 
みなさん、
 
ふるさと納税しましたか?
 
 
翌年の住民税や所得税が
 
控除され、
 
実質負担額2,000円で御礼品がもらえる♡
 
詳しくは→コチラ♡
 
 
つまり、
 
この鰻ちゃんも
 
2000円相当で頂き♡
 
 
とってもお得じゃないですか?!
 
 
自治体には寄付できて、
 
わたしたちは翌年の税金が安くなって
 
美味しいものなどもらえる♡
 
 
ちょっと計算しないといけないけど、
 
今年もまたやってみようと思いますよ♪
 
 
 
去年やらなかった方も
 
是非チェックしてみてくださいね〜カナヘイハート
 
 
--------------------------------------------
 
♡現在募集中♡

1月14日(土)10:00~12:00
@都内

「スルりと目標達成★
セルフコーチング習得セミナー」


○2017年こそは自分で決めた目標を
 成し遂げたい!

○自分に自信を持ちたい!

○スルっと上手くいっている人に憧れる!
 そうなりたい!

なりたい自分への近道をお伝えします♪

詳細は⇒コチラ♡
 
--------------------------------------------
 
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく