{9ED9E063-7F0D-4D49-86F6-CBD203C5E427}

♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )



なんで会社員をしながら

投資やビジネスに興味をもったのか?


私は2011年(平成23年)に

社会人デビュー。


当時は、

東日本大震災で大学の卒業式は中止。

氷河期ともいわれた就職難。


私が新卒で入社した某証券会社も、

今の新卒入社人数の半分程度しか

採用していませんでした。


そんな時代に就職し、

転職も成功しているわけなので、

会社に対して、処遇に対して

特に不自由はありません。

結婚もして環境も落ち着いてきたので

生活に不満もありません。


では、

そのまま会社員で暮らしていても良いのに、

なぜ投資やビジネスに興味をもったのか。

{CEEEDA7E-300E-4F19-82DA-8C76B725156D}



それは、

カナヘイ花私自身について考えたこと

カナヘイ花将来について考えたこと





カナヘイ花私自身について考えたこと

2015、2016年は、就職活動ぶりに

自己分析をしました。


違いといえば、、

当時は、

行きたい企業に合わせて自己分析

していたこと。
(企業に採ってもらえそうな自分になりきっていた)

現在は、

自分の気持ちに合わせて自己分析

したこと。

私は、

どうしたいの?

どうなりたいの?

なにが好きなの?

と問いかけました。



それでわかったことは、

言われたことをやるだけの事務員じゃ
私のパワーが有り余る。

人と会うのが好き。

話すのが好き。

変化が好き。

達成感や結果が出たとき、ゾクゾクする。

発表会や撮影が好き。



自分が楽しくパワーを発揮して

みんなで幸せを感じられたら最高♡


ということです。



カナヘイ花将来について考えたこと

転職、付き合う相手、結婚、、、

と考え、着実に現実化していたなかで、

今後のことについて考えてみたのです。


私は、

将来おばあちゃんになっても、
キレイで可愛い外見内面を持っていたい。

子どもがうまれたら、
可能な限りの選択肢を見せてあげたい。

お金が理由で「できない」はいや!

(経済的に、精神的に)豊かな毎日でありたい。

ずっと健康でいたい。

踊りたい!



世間的にはつぶれないような会社でも、

何があるかわからない。

年金もらえるかも、わからない。


自分でやりたいことは自分で叶えなきゃ!!


ということです。





こうして、2016年

会社員しながら

新婚生活しながら

投資やビジネス♡

というスタイルが出来上がったのでした♪

--------------------------------------------

♡現在募集中♡

1月14日(土)10:00~12:00
@都内

「スルりと目標達成★
セルフコーチング習得セミナー」


○2017年こそは自分で決めた目標を
 成し遂げたい!

○自分に自信を持ちたい!

○スルっと上手くいっている人に憧れる!
 そうなりたい!

なりたい自分への近道をお伝えします♪

詳細は⇒コチラ♡

--------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく