{E5110B04-AAD5-4C33-9518-0242C757324F}

♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )



【感情が動いた時に人は動く】



先日えりさんと食事に行ったときに

話題になったコトバです。


確かに!!ってかんじですよね!


逆に、

感情が動かないときは

人は動きません。

動いたとしても、

動き続けないような。


よく、「ワクワク」とかって

表現されるのはそういうことで。




わたし正直、

「ワクワクするような〇〇~」

とか、

「具体的なイメージが~」

とか、、


お茶会とかセミナーとかに行き始めた頃、

あんまり真剣に捉えられなかったんですよね


“目に見えないものは信じられない”


みたいな。


自分の気持ちを

「ワクワク」って表現をする機会って

これまで無かったし、

あったとしたら幼稚園とか小学校とか

のイメージだったので。

「ワクワク」って一体何?

みたいな感じだったんです。


{C16B0BE5-77A4-4AAF-8015-E913D5366B6C}



でも、

実際に経験してわかりました。

「ワクワク」っていう表現が合ってるかは

わからないけど、


自分がイメージできないことは実現しない。


感情まで具体的にイメージできたら、

それに向かう方法を考えられる。

→成功が見えてくる。



カナヘイきらきら叶っている自分

カナヘイきらきら達成している自分

カナヘイきらきら嬉しい自分

それがよく云う「ワクワク」の正体

なんじゃないかな~って!


だから、

感情が動いた時に人は動く

んですよね!!



--------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく