{CC1BECCF-A4BD-4E21-907B-133BD676A658}
♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡


こんにちは♡

ちひろです( ^ω^ )
 


先日、

 

デートしました♪


町田のラテグラフィックコーヒー

店内は、女子とカップルばかりの
 
人気のカフェでした!

店員さんも可愛い…♡



りなさんとは、
 
物販のスクールでご一緒でした。

 
なかなかゆっくりお話する機会は

とれなかったのですが、

グループでメキメキと

成果をあげているりなさんが

気になってしょうがなかったのでしたカナヘイきらきら


やっとゆっくりお話できて嬉しい!!
 
{44DA7E30-E0C9-4380-91D9-272B8D4E7C45}
逆光…


美味しいご飯を食べながら、

プライベートからビジネスまで

ノンストップで喋り続け、

時間が足りないくらい!!



そこで、改めて感じたのは

情報の取り入れ方について。


ビジネス界隈にいると、

色んな所から色んな情報が湧いてきて、

しかも速度がめっちゃ早い!


この前聞いた話が、

もう時代遅れになっている。


そして、
 
気を付けないと

悪いひともたくさんいる。



私たちは、運よく素敵なメンターから

ビジネスを学ぶことができた


けど、

始めの一歩がそうじゃなかったら

詐欺に遭っていたかもしれない。。?




実際にビジネスをはじめてみて、

こんなに簡単なんだ!

って思うことも正直あったけど、


なんの知識もないひとが

いますぐ5万稼げるかっていったら

そうじゃないと思う。



ちゃとした知識を得て

ステップを踏んで

そしたら簡単にできた!


ってこと。



「ちゃんとした知識」

を見極めなくてはいけない。



時にビビビっ!もあるかもしれないけど、

その方の教え子さんも成功しているか、

というのを見ると分かりやすい気がします。


ちなみに、私たちが

一緒に学んでいた物販は

多田れいかさんと森川くみこさん

のスクールです。
 
{49CDC7F3-89E0-43E7-A112-C3A64EFDC455}
りなさん:前列いちばん右
わたし:後列左から2番目


ビジネス基礎からしっかり!

そして、効率よく確実に

出来る方法を習得できました。

ご興味ある方は見てみてくださいね。
 
 
 
--------------------------------------------
 
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく