{143D2651-9BE8-4F80-8745-EE19E4474B1D}

♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )


昨晩、

CORTS Kitchenにお邪魔しましたナイフとフォーク


都内のオシャレ隠れ家を思わせる環境、

とっても美味しいお料理

集まった方々の幅広さ


どれをとっても、

最高な時間でした。

{DC25F835-6EB8-42FB-8189-FD42D6D8541F}



お料理は、

元パティシエで「あきちゃんのまめ屋」代表

井上晶湖さんのお手製♡

お豆がこんなにも美味しいと思ったのは

はじめて!!!

美味しくキレイに健康になれる

と思ったら本当に嬉しいですよね♡

フードトラックも準備中のようなので

とっても楽しみです♪

あきちゃんのまめ屋HPは⇒コチラ♡

{DE0AB05D-D1C9-42B0-BCA0-4C52294EBF75}



今回集まった方々は、

学生の方、会社員の方、起業されている方、

アーティストの方、モデルの方、、と

本当に多様!!!!!


色んな得意分野を持った方と

たくさんのお話ができて

刺激的でした。


会の終盤には、

みんなテンションあがって声量大!

会話も聞き取れないくらい

盛り上がっていました。笑

FBやSNSでお見かけしていた方とも

実際にお会いできたり…

「繋がり」って面白いなと思いました♡



最近私は、

健康とか食事とか美容とか

自分の身体に興味が出てきてたんです。


黒にんにくを毎日食べてみたり、

グリーンスムージー作って飲んだり、

ジムに通って汗を流してみたり!


だから、

今回「食」や「健康」の知識が

豊富な方たちに出会えたのも、

すごく縁を感じるんですよね!!


CORTSの皆様、

素敵な場所を作っていただき

ありがとうございました!!!!



次回は、2月末の木曜日ですって!

気になる方は要checkですとびだすうさぎ2


--------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加

ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく