{90231470-9DAA-4FF5-88BB-37C3DA2B1602}

♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )


「最近何しているの~?」

と聞かれたとしたら、

【肉体改造】

と答えます、くりいです。



昨年は、結婚式のために

身体を作りました。

{563B2C55-96C5-4109-ADBF-395BD978ECF0}



正直、最近たるんでると思うんですよ。

心身ともに。


結婚式も終わったから

躍起になる必要もなく、

結婚しているから

他の男性にウケるモテテク・モテしぐさ

にも鈍くなっていたり、、




で も 

そんな姿は私の理想ではない。




結婚していたって

子どもがうまれたって
(まだ予定はない)

おばあちゃんになったって

可愛くいたいし、

キレイだねって言われたい。



環境に甘んじて

身も心も緩んでいる場合ではない!!!!



{E2CE5BCD-6941-46F7-8FEA-27C537C1B95D}
目指すはこんなお腹♡




というわけで、

去年からいろいろと試しているのです。

その中のいくつかをご紹介♪



◎グリーンスムージー◎

わたし、もともと野菜嫌いなのです。

「ベジタリアンぽい顔!」って

よくわからないことを言われたり

するのですが、、


全然。全くベジタリアンではない。

しかし、やはり食べないわけにも

いかないだろう、ということで

グリーンスムージーを作っています。

{787035E3-1168-431E-97DF-EC4206C2DD55}


グリーンは、

ほうれん草、小松菜、ケール、など。

それに、リンゴやバナナ、キウイなどの

フルーツを入れてMIX!



◎黒にんにく◎

黒にんにく知ってますか?

名前の通り、真っ黒なにんにくです!

{37502F11-2314-4B80-825D-53D24D06D0F9}



なんで黒いかというと、

長時間高温多湿で熟成させて

発酵させているから!

普通の白ニンニクの何倍も

栄養価が上がっているんですよ。



たとえば、総ポリフェノールは6倍も!!

そして、

疲労回復

風邪予防

血液さらさら

美肌

アンチエイジング

冷え性改善

といった健康効果・効能を得られます!!


わたしも風邪予防で食べ始めました。

この冬は体調不良知らず♪

味は、やわらかくて

甘酸っぱい感じ。

よくドライフルーツやプルーンのようだ

と表現されます。

まぁまぁ近い感じ。


ニンニクの臭いは、

とっても抑えられています。

毎日ひとかけ食べています♪



◎FEEL CYCLE◎

12月から会員になって、

週3~4くらいのペースで通っています♡

{61F1133E-58BA-4D6B-AFA5-F65FBED24490}


最後のレッスンが21:30~だから

会社帰りにも行かれて良い!

45分のレッスンを毎回汗だくになって

受けています。

おかげで代謝があがったのか、

少し歩いたり走ったりするだけで

冬でもすぐに身体がポカポカします。

お腹も前より締まって

くびれも出現したような・・?



◎ワイドスクワット◎

これは先日、

CORTS Kitchenに参加させていただいた時

出会ったトレーナーさんに

教えていただいたこと♪


人間の身体の大きな筋肉は、

脚とお尻。

大きな筋肉を鍛えることで、

効率的に代謝の良い痩せるカラダを

作るということらしいです!

{B474DB0C-E2A5-4C3D-B000-B2072FBFE962}


ワイドスクワットをすることで、

内腿、お尻、下腹部までも鍛えられます。

私は筋肉痛です。笑

教えてくれたトレーナー村田さんのブログが

とってもわかりやすかったです♪

コチラ♡




わたしが目指すのは8年前のワタシ!

理想をイメージして

精進しまっせ♡

--------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく