{E5C72E3D-1054-48C4-AE7C-A7F9BABCE52E}

♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )


映画「キューティーブロンド」


観たことありますか?カナヘイハート


主人公のエルはブロンドヘアで

ファッションやパーティー、

キラキラ、ピンクが大好きなお嬢さん。


フィアンセにプロポーズされると思って

向かったところで起こったのは

突然の別れ。


その彼を追いかけて

ハーバードロースクールに入る!

と決めてからは、猛勉強。


{18BBAEF5-2578-459C-9411-575D69CD80C1}



好きなものは好き、

自分が正しいと思ったことには

まっすぐ進む!!!


そんな姿勢でハーバードに合格、

その後見事弁護士として活躍するのです。

(↑かなり端折っている)


{879A5047-2F3E-422C-A9F8-EEA8BD1F29E8}




どんな時もポジティブで

明るくオシャレなエル。


そんなエルが大好きで、

大学生の頃からお手本にしていました。


合言葉は【Keep it positive!!】


就活の時には、

みんなカラスみたいなカッコしてたけど

可愛いネイビーのスーツにしてみたり、

パールボタンのシャツにしてみたり。


社会人になって営業では、

お気に入りのキラキラペンを愛用。



「どんなときもめげずに前を向く」



勉強、恋愛、仕事、、

どんなときもエルの姿に元気をもらいます。


背中を押してもらいたい方

夢に向かって走りたい方

是非ご覧になってはいかがでしょうか♡



今回のネイルはエルカラー♡

{68BDBB78-BC04-48F8-BF96-CE0C3DA3DFA2}




♡現在募集中♡

2017年2月25日(土)10:00〜 @都内
{F4902206-2C29-419F-A715-4273F4908AA3}

【読モ起業家♡徹底分解】
〜私たちのヒミツ教えます〜
トークライブ開催!!

仕事・家庭・恋愛・美容・オシャレ…

すべて手に入れて幸せになりたい

よくばりLADYのためのスペシャルレッスン

詳細は→コチラ♡

-------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく