{7173BA40-AE89-4DB3-95F3-52148ADC6314}

♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )


わたしは、

26歳のころ、読者モデルに興味をもち

少しずつ活動を始めました。

with、GINGER、ゼクシィ、steady.

などなど



はじまりは、

距離の近い友人が先に始めていたので

興味をもったのがキッカケ。



「読者モデル」

と聞いて、みなさんどんなことを

想像するでしょうか?


私は、

「カリスマ読モ!」みたいな

メディアでのイメージがあったので、

カナヘイハートとても可愛い子

カナヘイハートオシャレな子

カナヘイハート流行に敏感な子

そんなイメージでした。

同時に、

そんな子じゃないと絶対なれない

と思っていました




でも、

わたしなれました。


{F0E49E0F-E9C5-4CD6-A94F-29837C8E9D05}

{72F75601-A2A7-48F3-8D2A-F3C84DF45836}




必要なのは、一歩前にでること

行動する一歩でした。




オシャレも好き

流行も気になる

メイクも好き

そう思っている時、

より一層身近に情報があって

「自分で」発信することができたら

楽しくないですか??!


そして読モ仲間で集まると

会話でトレンドや美容の

情報交換ができます♡

やはり、意識している人が集まると

自然と会話の内容も変わりますね。


{47DA39FC-A234-4432-BB11-FCE306D6A3FA}



友達の読モデビューで

興味をもったのをキッカケに

行動したのは私です。


黙っていたらスカウトされて

トントン拍子に誌面へ!!!

なんてことも、もしかしたら

あるかもしれませんが


興味をもったら自分で行動した方が

圧倒的に早いです。


そして強いですカナヘイきらきら



そんな現役読モ3人組のリアルなトーク!

美容法から起業トークまで盛りだくさん

気になる読モの世界を徹底分析します!!

♡現在募集中♡

2017年2月25日(土)10:00〜 @都内
{F4902206-2C29-419F-A715-4273F4908AA3}

【読モ起業家♡徹底分解】
〜私たちのヒミツ教えます〜
トークライブ開催!!

仕事・家庭・恋愛・美容・オシャレ…

すべて手に入れて幸せになりたい

よくばりLADYのためのスペシャルレッスン

詳細は→コチラ♡

-------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく