{F9830B7A-37EC-4C77-9AC3-46381143A6A7}

♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )


今朝、FBで流れてきたとあるブログの

リンクに大変共感しました。

貧乏になる人の特徴


貧乏な人ほど、

「自分には運がない」とぼやき、

悪運を引き寄せている


ということ。

{0B88411B-C9B3-4E39-BA2A-6DB89C19F4FB}



その「引き寄せ」は、

よく云う「引き寄せ」ではなく、

回避可能な悪運にあえて遭っている

ということ。


後になったら困るってわかるけど、

いまは大丈夫だから現状維持!


みたいな。

その日暮らし的な発想。


逆に、成功者といわれる方たちは、

現在と未来の利益や効用を

把握できているといえる。



具体例でいうと、


身体にちょっと違和感があるけど、

いまは動くから放置

→後々重病となり身体は動かない、
    医療費がかさむ


身体にちょっと違和感があるから、

すぐに病院で診てもらう

→早期発見ですぐ治る、
    医療費もそんなにかからない


①と②を比較すると、

明らかですよね。


病気の話だけじゃなく。

私も先日、

使っていないポケットWi-Fiを

解約しました。

といっても、使わなくなってから

3ヶ月くらい経ってしまって、、。

解約にいくのって面倒だし

店員さんと解約の話するのもなんか嫌だし

って感じで後回しに

なっちゃってたんですよね。



でも、

よく考えたら(よく考えなくても)、

ダラダラ使わないまま契約している方が

違約金を払うよりも

ずっとNG!!

お金も無駄、回線も無駄!!!


そういうことなんですよね。


{ADB6DC28-DEF9-4169-866A-CB0A541C7EC2}
最近読んでいる本


◎悪運のかけらは先に潰せるように行動する

◎やるべきことは先にやる

◎やることは最後までやり遂げる



わたしも気を付けようと思いましたとびだすうさぎ1


♡現在募集中♡

2017年2月25日(土)10:00〜 @都内
{F4902206-2C29-419F-A715-4273F4908AA3}

【読モ起業家♡徹底分解】
〜私たちのヒミツ教えます〜
トークライブ開催!!

仕事・家庭・恋愛・美容・オシャレ…

すべて手に入れて幸せになりたい

よくばりLADYのためのスペシャルレッスン

詳細は→コチラ♡

-------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく