{BB4C419C-C79B-4D9B-87CD-0D613E7B5FE5}
♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡


こんにちは♡

ちひろです( ^ω^ )
 
 
会社員以外の収入をもつことは、

今までの30年弱の人生で

考える余地はありませんでした。


私の家は、

親、祖父母の代も

みーんなサラリーマン。


しかも、だいたい金融業界w札束

(私も元証券会社営業)



だから、お金って、

「労働の対価」という概念しか

なかった。全く。


それ以外の選択肢なんて

考えたこともなかった。


給料を増やす=残業、昇格、転職

のみ!!!!!

みたいな。




嗚呼、無知。





 
{82B0CD44-1427-476A-98FB-091C8D002BC1}



世の中には、

○○起業!
サラリーマン副業!
月○万稼ぐ!

みたいな指南書が

たくさん本屋さんにもインターネットにも

あるのに、目にも入ってきませんでした。


そっちに向いている意識が全くないから。


そう、
 
「意識」とか「思考」は

自分の行動へダイレクトに効いてくる。



たまたまFXの勉強をしたいと思って

たまたま流れてきたFBのフィードで

なんとなくピンときて、

(それまでネットで出会うなんて、
したことなかったけど)

行こう!!!って思って連絡して

飯塚ありささんに会いに行きました。

 
{17E79065-AC78-4C06-A26E-6578313315AF}



FXだけでなく

お金のしくみ

自分で「お金を作る」こと

資産を増やすこと

自分のことを見つめ直すこと

自分はどうなりたいか、どう在りたいか


そんなことを日々考え、

価値観は劇的に変化しました。


「お金」の考え方についての変化
 
だけではありません。


ただのサラリーマン

雇われ受け身な意識

から、

自分はどうなりたいのか

自分の幸せ
 
について考え、

自分の人生は自分で作る!
 
という能動的な意識

へと変わりました。


だって、

自分の好きなことを楽しくして

過ごしたいですよね♡


私は、

⚫︎会社好き

⚫︎投資好き

⚫︎お金について考えるの好き

⚫︎家族好き

⚫︎子ども好き

⚫︎注目されるの好き

⚫︎踊るの好き

⚫︎運動好き

⚫︎みんなで盛り上がるの好き

⚫︎可愛くなるの好き

⚫︎コスメ、ファッション好き

⚫︎究極、自分好き


これが満たせるように過ごしていたら

ハッピーなわけです♡




「会社員以外の収入」

というのは、ハッピーを作る一部。



それがわかった!!!!



みなさんのハッピーは

なんですか?^^
 
 
♡現在募集中♡
 
2017年2月25日(土)10:00〜 @都内
{F4902206-2C29-419F-A715-4273F4908AA3}
 
【読モ起業家♡徹底分解】
〜私たちのヒミツ教えます〜
トークライブ開催!!
仕事・家庭・恋愛・美容・オシャレ…

すべて手に入れて幸せになりたい
 
よくばりLADYのためのスペシャルレッスン
 
詳細は→コチラ♡
 
-------------------------------------------
 
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく