{571FEDB5-BB31-4FEA-A5D3-A71C8750CF67}

♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )


わたしはいま、会社員をしながら

物販、コーチング、FX投資などビジネス

読者モデルやサロンモデルの活動

2016年に結婚した新婚妻
(散々だめんずウォーカー→5か月でプロポーズ!)

という生き方をしています。

{138B7AE3-D854-431D-8E44-7BAAAA70BE18}


さぞ自分に自信があって…!

なんて思われることもありますが、

自信なんて全然ありませんでした。



昔から器用貧乏タイプで、

ちょっと言われたことや

ちょっとやってみることは

そこそこ上手くできちゃいます。

でも、

やっぱり必死に努力した人にはかなわない。


昔からそこそこ

「可愛い可愛い」

といわれて過ごしてきたけど、

いざ読モになってみたら

すんんんんんごい可愛い子がたくさんいる。

ポージングとかもわからない。

サロンのアンニュイな表情もわからない。

なんなら、

自分の顔もちょっと嫌になってくる。



初めてのことって

失敗するのが嫌で、やる気にならなくて

いままで避けてきた。

(勝ちゲーしかやらないタイプw)


好きでやろうとしてるから

失敗したって誰も何も言わないのにね。


だから、

最初ブログ書くのもすごい苦手意識

自撮りとかいまだに外で人が行き交うところでは、、できないw



最初から、

何でもできるぜ!わっふーい!!!

って感じじゃないんです。



なんかモジモジしちゃうけど、

やってみよう!!

とりあえず、やってみよう!!!



実際やってみたら、

意外とイケるじゃん♪

よし!やってみよう!!



って感じなんです。

そしてやっと自分に自信がつく。



先日、大成信一朗さんのセミナー

参加したんです。
(ちなみに3月も開催するってよ♡)


そこでのお話。


人には、乗り越えられない壁は現れない。

乗り越えずに逃げてしまうと、

ずっと同じ高さの壁が現れる。

乗り越えられたときには、

また次の壁が現れる。

乗り越えられたあとの壁は、

もう一段高いステージの壁。

壁をひとつひとつ乗り越えたとき、

自分のステージが上がる。


{6A0261FF-3A43-4FBB-89C0-B78EFDCB3C9B}




なんだかよくわからない自信家は

ちょっと…だけど、

ひとつひとつ力をつけた自信家に

わたしはなりたい。

ちひを


-------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく