はじめましての方も

そうでない方も

こんにちは、くりいちひろです♡

{4F205843-AADF-4E6B-9484-990F29BABC5C}


くりいちひろってこんなひとカナヘイきらきら

都内在住、都内勤務OL

元大手証券会社営業

現在は安定中小企業事務

29歳(今年はついに30歳♡)

「会社員以外の収入」を実践初月、
ゼロからこっそり月10万達成!

物販、コーチング、FX投資などビジネス開始

こっそり月10♡ティーセミナーは満席続き!

{2F0BDB4E-BC5F-423D-9FED-5FBD7A09E235}

コーチングセッションも随時受付中

with、GINGER、steady.、ゼクシィなど
読者モデルとして誌面に登場

サロンモデル活動

{2E7CFCFC-BC23-487B-BDEF-8321C779C46F}



カナヘイハートプライベートカナヘイハート

中学・高校・専門・大学11年間女子校!

潜在保育士

幼少期の習い事は、
バレエ、新体操、ピアノ、書道、水泳、
工作教室、塾、、と好奇心旺盛

中学から大学までバトントワリング部

大好きな映画は「キューティーブロンド」

エルになりたい

{D5EADA9D-9567-4992-AB8F-12BBAE1185AC}

ゴシップガール、SATCも好き

2016年1月11日
DAIGO♡北川景子夫妻と同日入籍

2016年6月挙式ジューンブライド

結婚する直前までだめんずウォーカー
 →関連記事

脱だめんずウォーカー→5か月でプロポーズ

3ヶ月という超短プレ花嫁期間で
パーフェクトウェディング

{B4EFA9BE-53CB-49E4-8AAB-AF32A688E26E}

花嫁DIY好き

意外と裁縫や編み物、細かい作業が得意

家事は苦手



つたえたいことカナヘイきらきら

大人になったらお金を得る方法は

会社からのお給料。

これが私のスタンダードでした。


家族も祖父母も友達も

みんなサラリーマンだから、疑う余地なし!


でも、

FXと出会ってお金の仕組みを知って

起業と出会ってお給料じゃなく

自分でつくるお金を知りました。


知ってるか知らないかだけで、

目に映るものが全く違うことがわかりました



だめんずウォーカーで

いつも付き合う彼氏とは上手くいかず。

連絡なし

デートはドタキャン

振り回されて

フラれる

そんなことばかりでした。


付き合っていても、

相手がどう思うか

相手にどうみられるかばかり気にして

ずっと相手軸で生きていた。


そんな自分に気づいたとき、

自分の気持ちに正直になって

自問自答をくりかえして…

そこから5か月でプロポーズ!!!

結婚へ♡

{77DAD031-5830-44C0-BEF2-FD22A9354C9C}

当時は気付かないまま

セルフコーチングできてた!


この背景が

コーチングを学ぶきっかけになりました。


まさに、

思考を変えるだけで
幸せ美人になれる!!


そんなことを伝えたいのです。


未来への想いカナヘイきらきら

「がまんしない人生をおくる」

身体的にも、精神的にも、経済的にも。

お金がないから、、

時間がないから、、

大変だから、、

なんていう理由で本当のやりたいことを

見ないフリしたくない!!!


「キラキラ可愛いおばぁちゃんになりたい」

大好きなひとたちに囲まれて

穏やかで余裕があって強さもある

可愛いおばぁちゃんに、なりたいのです。



世の中では、

年金がもらえないだの

人口減少だの

不安になることが耳に入るけど…


誰かが想定した未来を生きるより、

自分で自分をコントロールして

自分のなりたい未来を生きたいの!!!


そんな気持ちです( ^ω^ )



引き続き、くりいちひろを

よろしくお願いします( ^ω^ )