{36003DF3-5313-466F-B5E5-03ED0FF25E6A}
♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人

はじめましての方は☞コチラ♡


こんにちは♡

ちひろです( ^ω^ )
 
 
 
昨日は♡
 
読モ起業家♡徹底分解
〜私たちのヒミツ教えます〜
 
トークライブを開催しましたカナヘイきらきら@銀座
 
{9C02D933-3C77-4380-A3DC-D652F732848C}
 
わたしは
 
初めてのトークライブ
 
初めてのコラボ
 
ということで、
 
またひとつコンフォートゾーン
 
広がりました^^
 
 
とーーーっても楽しかった!!!
 
 
わたしはいつもお会いする方や
 
お客様に恵まれていて…♡
 
今回もとっても和やかな雰囲気を
 
作ってくださったことに感謝!!
 
 
そして話してて楽しくなっちゃって
 
ペラペラとぶっちゃけトーク!
 
 
「具体的に何をしたらいいかが
とてもわかりやすかった」
 
「短時間でとても内容の詰まった
トークライブでした」
 
「ぶっちゃけトークがすごく楽しくて
色々参考になりました」
 
と有難いご感想♡
 
 
やっぱりわたしは話すのが好き!
 
来てくれた方が何か変わるキッカケに
 
少しでもなれたら嬉しいです^^
 
 
セルフコーチングの話とか
 
目標の立て方、目標への向かい方とか
 
好評で嬉しかった〜♡
 
またセミナーとかセッションとか
 
しようかな♡
 
興味あるひといるかな〜?
 
 
-------------------------------------------
 
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく