{D247AFB6-D930-4883-B980-B86C124A6CBB}
♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人

はじめましての方は☞コチラ♡


こんにちは♡

ちひろです( ^ω^ )
 
 
 
ブラジルビザの申請に行ってきました!

わたし、
 
やっとハネムーンにいけるんです♡


なかなか仕事の都合が夫婦で合わず、

年度末の3月中~下旬に

南米4ヶ国12日間行ってきます^^



ハネムーン先を南米にした理由
その①
 
めったに行けない場所に行きたい!

南米といえば地球の裏側。

会社の休みは2週間とれる
(というか奪取した)

ギリシャやヨーロッパとも迷いましたが、

南米の方が時間的にも体力的にも

きっと今!!!

と思って決めましたよ。

ちなみに旅行中、飛行機に乗る回数は12回!

こんなの初めて~!!!


ハネムーン先を南米にした理由
その②
 
ウユニ塩湖とイグアスの滝には
生きてるうちに絶対行きたい!

実は、
 
弟が先にウユニ行っていて

その写真を見たときから

私も絶対に行く!と思っていました。
 

小道具持ち込んで
 
セルフウェディングフォトしようと検討中!
 
{7B8D1E2F-3903-45CE-A2B4-C9FF2A98E066}
こんな写真撮りたい〜


そして、イグアスの滝。

世界三大瀑布をコンプリートしたくて。

ナイアガラの滝はチェック済みなので

残すところ

イグアスの滝(アルゼンチン、ブラジル)

ヴィクトリアの滝(ジンバブエ)

なのです^^

ヴィクトリアも…行きたい♡



というわけで、

目的地については結構即決で

南米でした♪


ペルーでナスカの地上絵

マチュピチュ、ワイナピチュ

ボリビアでウユニ塩湖

アルゼンチンブラジル

イグアスの滝

という内容です^^


イグアスの滝は、

アルゼンチン側、ブラジル側

どちらからも見ることができます。

ブラジルに入国する際、

ビザが必要とのことで

申請してきましたよ♪


1日ちょっとイグアス観光するのに

ビザ10,400円・・・って感じですが、

せっかくだから行きたいじゃん♡


次は、ビザ申請の流れについて

書きます~^^

備忘録&これから申請する方の
 
お役にたてるかしら…?
 
--------------------------------------------
 
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく