{4E94BD0F-F7F8-4DB9-BFBF-402A32F56D32}

♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人

はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )


【 発信 】

起業やビジネス界隈では、

情報発信

発信力

発信しなさい~


発信発信発信


よく聞きますよね。



わたしも、

昔からブログ書いていたわけじゃないし

どうやって発信すればいいかなんて

わからない。


っていうか、みんなそんなに

私のこと興味ないでしょ?!

って思ってました。


それなのによく聞くことといえば、

FBは3投稿!

ブログは毎日更新!

イイネして!

読者登録!



人って、

自分の腑におちなければ

行動しない
んですって。

本質がわかっていなければ、

結果はでな
いんですって。


だから、

○○さんに言われたから

FBを毎日3投稿頑張る!!

っていうのは難しい。


じゃあ、なんで発信は必要なのか。

「なんで?」を解決する必要があります。



先日参加した

大東めぐみさんのセミナーで

その答えはわかりました♡


{3084835A-E50B-468F-BE41-57E583CC723B}



なんともシンプル!



でもそこが抑えられていなかったんですね。



なんで発信が必要なのか?



それは、

ビジネスの全てのステップに

発信が必要だから!!!



発信の目的は、

「その人がいまどういう段階にいるか」

で変わってきます。

○反応をみるテスト的な段階

○認知を広げる

○ブランディングやメッセージを伝える

○プロモーションやセールス

○仕組みづくり


どこを見ても、

「伝える」ことをせずに

ビジネスを進めることはできません。


なので、

起業したばかりの人も、

ベテランさんも、

みんな「発信」はマスト
なのです。


これが理解できて初めて

ブログの中身やライティング

など内容について

あれこれ想いを馳せることが

できるんですね。


自分はなんのために

「発信」するのか。


全てにおいて発信は必要なのだから、

「ブログ書けない~」

とかいってる場合ちゃうで。

と大東めぐみさんはおっしゃっていました。

御意。

--------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、


@het5660
@マークをお忘れなく